フルマラソンへの道 12今日はの天気予報夜明け前はまだ星空☆仕事前なので1.5㎞ほど朝1はホント体が動きませぬ明日は姫たちは持久走大会。六年生女子のトップの子は1㎞3分30秒で走るんだって( ̄▽ ̄;)はぇ~な~わたしが遅いだけか