今日は
ウォーキング3㎞
ジョギング3㎞
竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…
わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも
裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっ
』
ですが( ̄▽ ̄;)
6日ほど走ったところで自己分析してみました。
①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです
)
③足首が弱い。
(足首が冷える
足首が痛いのです。)
毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集
ウォーキング3㎞

ジョギング3㎞

竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…
わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも

裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっ
』ですが( ̄▽ ̄;)
6日ほど走ったところで自己分析してみました。
①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです
)③足首が弱い。
(足首が冷える
足首が痛いのです。)毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集
