今日は
ウォーキング3㎞あし
ジョギング3㎞走る人

竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…

わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも音符

裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっショック!
ですが( ̄▽ ̄;)



6日ほど走ったところで自己分析してみました。

①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです汗)
③足首が弱い。
(足首が冷えるガーン足首が痛いのです。)



毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ