フルマラソンへの道 11早朝run2.5㎞昼間にウォーキング4㎞夜run3㎞相変わらず筋肉痛は持続中ふくらはぎがパンパンです元カレにもらったBabyGがこんなに役に立つとは長らく海にも行ってないから車の中に置き去りでしたが…(;´д`)捨てなくて(返さなくて)よかった笑3㎞やはり22分かかりましたフルマラソンへの道は厳しいなぁ。今日の手作りスウィーツは紫芋とカテージチーズのケーキですカロリー高い