早朝run2.5㎞
昼間にウォーキング4㎞
夜run3㎞

相変わらず筋肉痛は持続中ドキドキ
ふくらはぎがパンパンですあせる

元カレにもらったBabyG腕時計がこんなに役に立つとはにひひ
長らく海にも行ってないから車の中に置き去りでしたが…(;´д`)
捨てなくて(返さなくて)よかったDASH!

3㎞
やはり22分かかりました汗
フルマラソンへの道は厳しいなぁ。



今日の手作りスウィーツは




紫芋とカテージチーズのケーキですラブラブ
カロリー高いブタ