今日は勉強会で
帰ったら8時過ぎ
もう今日は
やめようかなぁ…
とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。
やはり
仕事のあとはキツイっす
まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集
毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれました
帰ったら8時過ぎ

もう今日は
やめようかなぁ…とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。
やはり
仕事のあとはキツイっす

まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集

毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれました
