今日は勉強会で
帰ったら8時過ぎあせる

もう今日は走る人やめようかなぁ…

とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。



やはり
仕事のあとはキツイっすショック!


まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれましたニコニコ