フルマラソンへの道 10今日は早朝2.5㎞ウォーク&ラン夜は6㎞ウォーク&ラン1.5㎞…最初は10分かかっていたけど最近は8分前後で走れるようになりました(人´∀`*)が…今日は3㎞22分かかった20分切るのが目標です心臓を含む上半身は余裕なのに足がついて来ません(TдT)走るとお腹がすきます。甘いものが食べたくなります( ̄▽ ̄;)イチゴが半額でした。ふんだんにイチゴをサンドしてたっぷりイチゴをトッピング走って食べて…健康って素晴らしい今日も一緒に走ってくれる方大募集