今日は早朝2.5㎞ウォーク&ラン

夜は6㎞ウォーク&ラン!!

1.5㎞…最初は10分かかっていたけど最近は8分前後で走れるようになりました(人´∀`*)

が…
今日は3㎞時計22分かかった汗
20分切るのが目標ですキラキラ

心臓を含む上半身は余裕なのに
足がついて来ません(TдT)


走るとお腹がすきます。
甘いものが食べたくなります( ̄▽ ̄;)
イチゴが半額でした。





ふんだんにイチゴをサンドして




たっぷりイチゴをトッピングドキドキ

走って食べて
…健康って素晴らしい!!



今日も
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ