夜勤明け
冷たい雨…
走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー
と思ったり( ̄▽ ̄;)
自分の中の小さな葛藤。笑
暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のその
1.5㎞ウォーキング
3㎞ランニング
雨上がり…靴も靴下もグショグショ
走るときにメガネはいけませんっ
曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。
マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか
)
走ってみるとホント
感じます。
一番はアップダウン

下り坂は楽です。でも後から足にきます
近道してみようかと思ったり
あえて遠回りしてみたり
どっちに行こうかと思ったり
突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり
夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの
のライトが嬉しい(人´∀`*)
などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいです
一緒に走ってくれる方
大募集
妄想族ですょ

冷たい雨…

走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー

と思ったり( ̄▽ ̄;)
自分の中の小さな葛藤。笑
暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のその

1.5㎞ウォーキング

3㎞ランニング

雨上がり…靴も靴下もグショグショ

走るときにメガネはいけませんっ

曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。
マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか
)走ってみるとホント
感じます。
一番はアップダウン


下り坂は楽です。でも後から足にきます

近道してみようかと思ったり
あえて遠回りしてみたり
どっちに行こうかと思ったり
突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり
夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの
のライトが嬉しい(人´∀`*)などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいです

一緒に走ってくれる方
大募集

妄想族ですょ
