夜勤明けぐぅぐぅ
冷たい雨…雨
走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー音符
と思ったり( ̄▽ ̄;)

自分の中の小さな葛藤。笑

暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のそのアップ

1.5㎞ウォーキングあし
3㎞ランニング走る人

雨上がり…靴も靴下もグショグショ汗
走るときにメガネはいけませんっショック!
曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。


マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか!?)
走ってみるとホント
感じます。

一番はアップダウンアップダウン
下り坂は楽です。でも後から足にきますショック!

近道してみようかと思ったり

あえて遠回りしてみたり

どっちに行こうかと思ったり

突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり

夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの車のライトが嬉しい(人´∀`*)

などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいですニコニコ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ
妄想族ですょラブラブ