仕事のあとのひとっ走りは………



キツイっす(TдT)

途中で近道して帰りたかった汗

日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)


不安もあるが
まだ時間もある!!

頑張りますアップ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)

普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。

無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~!?\(^-^)/