仕事のあとのひとっ走りは………
キツイっす(TдT)
途中で近道して帰りたかった
日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)
不安もあるが
まだ時間もある
頑張ります
一緒に走ってくれる方
大募集
地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)
普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。
無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~
\(^-^)/
キツイっす(TдT)
途中で近道して帰りたかった

日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)
不安もあるが
まだ時間もある

頑張ります

一緒に走ってくれる方
大募集

地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)
普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。
無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~
\(^-^)/