昨日なんにもできなかったので
毎年恒例となりました
ケーキを焼きましたドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122512200000.jpg


そして



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122222450000.jpg

ネイルもクリスマスバージョンキラキラクリスマスツリーキラキラ



明日までに出さんといけんレポートが間に合いません(TдT)ハートブレイク



まぁいいや音符
開き直った!!
フルマラソンへの道
の途中ですが
今日はクリスマスイブキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント

恋人がサンタクロースラブラブ
サンタは来ねぇなハートブレイク

姫たちはサンタも信じてなく
何が欲しいか聞くと
現金がま口財布だって…(・ω・`;)



今日は仕事だったので
某フライドチキンと


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122420310000.jpg


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122420320000.jpg

これだけでしたあせる

(人´∀`*)メリークリスマスキラキラ

クリスマスソングと言えば音符
いつかのメリークリスマスbyB'z
ですニコニコ
ブログはさぼってましたが
走る人は…
毎日ではないけど
まぁまぁ走ってますDASH!
最近は距離も伸びて
6km弱走りますv(。・ω・。)
まぁ40分以上かかりますが汗
姪っこが駅伝やってて4km14~5分で走るらしい。(-_-;)



娘の担任の先生が今年の青島太平洋マラソン@宮崎に出たらしいニコニコ
4時間ちょいで完走したらしい((ΩДΩ))

わたしも頑張ろうアップ



でも今日は忘年会音符
幹事で忙しいショック!
超ミニスカのサンタ衣装でビンゴゲーム!!
プレゼントいっぱぃキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008121712540000.jpg



去年、瀕死状態で100円で買ったデンマークカクタス。見事復活キラキラ
コレもビンゴの景品ですガーン

なんで年末ってこんなに忙しいのでしょうショック!あせる

忘年会その3お酒
の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)

ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり

そこまでせんでも…
と言われますガーン



で…
走る人の方は
10日は会議(腹の立つむかっ)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×

今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります汗



フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。

普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎハートブレイク

ずいぶんサボってしまいましたショック!あせる

5日…雨
6日…神戸へ行ってましたキラキラ
7日…朝3時に神戸から帰ってきて夕方から夜勤星空
8日…夜勤明け、昼から会議、夜は忘年会お酒

4日サボって今日
朝は雨
夜3km走ってみたら22分かかってしまった汗
そのままクールダウンも兼ねて2kmウォーキングあし

熱血部活時代に
1日練習休んだら3日分落ちたと思え!!
と言われてたのを思い出しましたガーン

継続は力なり。



神戸のルミナリエは
超beautifulでしたキラキラ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008120618200000.jpg


来年は愛しい人と行きたいものですニコニコドキドキ


最近書いてなかったけど

一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008120617590001.jpg
昨日はとうとう走りませんでしたショック!

夜勤明けで
夕方から研修メモ

研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたりあせる
帰ったら22時を過ぎてましたショック!



で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン

3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい汗



サウナスーツが真っ黒なので夜は危険注意
背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)

目立つけどダサダサですハートブレイク

今日は夜勤夜景


なので

早朝軽く2.5kmラン走れぇぇ~~!!


冬の朝はツライガクブル

今朝も真っ白な霜雪の結晶


澄み切った空気と

空いっぱいの星に後押しされながら

走ってきました。




12月ですクリスマスツリー

走る人…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)

日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました汗
だって怖いんじゃもんショック!
不審者よりも幽霊系があせる


家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン走る人らん走る人run走る人



絶対早死にするゎσ(^◇^)

ぃや~
なんだかんだで半月続きましたぜ走る人

見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)

我ながらよく続いていると感心しますニコニコ

今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上

朝、3㎞ラン 22分02秒ショック!悔しいあせる

リベンジの夜ラン

21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/



…と喜んでもいられまへん汗
ペースがむちゃくちゃガーン

中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)

20年前に戻せるか!?
戻してみせます!!!!!!



てことで
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

♀day2日目…
最悪しょぼん

なので無理せずウォーキングあし2.5㎞

それなのに
献血に行きました( ̄▽ ̄;)
400ml抜きました( ̄▽ ̄;)
隣のお姉ちゃんの顔色が悪くて心配でしたが
わたしは元気アップ
いつも日赤ナースさんの手技をジーーーっと見ます目

献血のあとは激しい運動はNG


で。
思い出したのが高校のとき…
当時の彼氏と献血に行き
彼氏は比重が足りず
わたしだけ献血したのでした( ̄▽ ̄;)


夜、ウォーキングくらいならいいかな?
と歩いていたら雨が降ってきたのでダッシュで帰りました( ̄▽ ̄;)



今日の手作りスウィーツ



アップルパイリンゴ



さぁ今日も
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ