なんで年末ってこんなに忙しいのでしょう

忘年会その3
の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)
ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり
そこまでせんでも…
と言われます
で…
の方は
10日は会議(腹の立つ
)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×
今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります
フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。
普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎ


忘年会その3

の幹事なのでその準備が一番忙しい( ̄▽ ̄;)
ビンゴゲームの景品を買いに行ったり
ラッピングしたり
メッセージ書いたり
そこまでせんでも…
と言われます

で…
の方は10日は会議(腹の立つ
)や勉強会で帰ったら9時過ぎとったので走らず×今日は2.5kmウォーク&3kmラン
3kmはまだ21分かかります

フルマラソン走ろうと思い立ったり
最近は四国八十八箇所巡り、いわゆるお遍路さんがしたいなぁと思うのです。
普通の精神状態じゃないのかな( ̄▽ ̄;)
病んどるゎ

昨日はとうとう走りませんでした
夜勤明けで
夕方から研修
研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたり
帰ったら22時を過ぎてました
で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン
3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい
サウナスーツが真っ黒なので夜は危険
背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)
目立つけどダサダサです

夜勤明けで
夕方から研修

研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたり

帰ったら22時を過ぎてました

で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン
3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい

サウナスーツが真っ黒なので夜は危険

背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)
目立つけどダサダサです

12月です
…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)
日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました
だって怖いんじゃもん
不審者よりも幽霊系が
家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン
らん
run
絶対早死にするゎσ(^◇^)

…少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)日勤だったので
早朝1.5㎞ラン
帰りが遅くなり
走るのが22時過ぎてたので夜runも1.5㎞でやめました

だって怖いんじゃもん

不審者よりも幽霊系が

家のことやって
仕事して
レポート書いて
学生さんの記録をみて
…その合間にラン
らん
run
絶対早死にするゎσ(^◇^)
ぃや~
なんだかんだで半月続きましたぜ
見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)
我ながらよく続いていると感心します
今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上
朝、3㎞ラン 22分02秒
悔しい
リベンジの夜ラン
21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/
…と喜んでもいられまへん
ペースがむちゃくちゃ
中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)
20年前に戻せるか
戻してみせます


てことで
一緒に走ってくれる方
大募集
なんだかんだで半月続きましたぜ

見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)
我ながらよく続いていると感心します

今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上
朝、3㎞ラン 22分02秒
悔しい
リベンジの夜ラン
21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/
…と喜んでもいられまへん

ペースがむちゃくちゃ

中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)
20年前に戻せるか

戻してみせます



てことで
一緒に走ってくれる方
大募集








だって…(・ω・`;)
















…

