ぃや~
なんだかんだで半月続きましたぜ走る人

見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)

我ながらよく続いていると感心しますニコニコ

今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上

朝、3㎞ラン 22分02秒ショック!悔しいあせる

リベンジの夜ラン

21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/



…と喜んでもいられまへん汗
ペースがむちゃくちゃガーン

中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)

20年前に戻せるか!?
戻してみせます!!!!!!



てことで
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ