ぃや~
なんだかんだで半月続きましたぜ
見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)
我ながらよく続いていると感心します
今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上
朝、3㎞ラン 22分02秒
悔しい
リベンジの夜ラン
21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/
…と喜んでもいられまへん
ペースがむちゃくちゃ
中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)
20年前に戻せるか
戻してみせます


てことで
一緒に走ってくれる方
大募集
なんだかんだで半月続きましたぜ

見上げた東の空
満月の夜にふと思いつき…
今日は西の空に三日月(細~い月…何て言うんだ?新月???)
我ながらよく続いていると感心します

今日は
朝…1.5㎞ウォーク&3㎞ラン
夜…同上
朝、3㎞ラン 22分02秒
悔しい
リベンジの夜ラン
21分26秒でしたぁぁぁ\(^o^)/
…と喜んでもいられまへん

ペースがむちゃくちゃ

中学の頃(熱血部活時代)
持久走4㎞15~6分で走ってたのに( ̄▽ ̄;)
20年前に戻せるか

戻してみせます



てことで
一緒に走ってくれる方
大募集
