鍋は冬の食卓の救世主キラきゅんっ





そしてハマってるのが







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009011717040000.jpg


カレー鍋お鍋カレー





市販のスープもたくさん出てますが


カレールーで簡単にできますドキドキ





普通のカレーでええんじゃないん???


とわたしも最初は思ってました。





が・・・





野菜はカレーよりいっぱいとれるし


普通の鍋より子供たちがよく食べるし


安い肉でもごまかせるし(^▽^;)





すごく良いI LOVE





カレーだしのレシピは


クックパッドにいっぱい載ってま~すにこっ



最後はラーメンがオススメですドキドキ

ayu浜崎あゆみのバックダンサー

ZINさん のブログ。


ハマってますニコニコ


2009年のayuライブツアーも発表になったし音譜

今年もayuについて行きますドキドキ


広島と福岡に参戦!!

神戸がはずれてしまった(T▽T;)ハートブレイク


でも

絶対はずせないのは福岡なので・・・

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ


相変わらず

ayuにハマってるってことでしょうかあいらぶAyuはぁと

大河ドラマ大好きですドキドキ

篤姫…ハマってました(人´∀`*)
幕末~明治維新の時代は特に好きなのでキラキラ

しかし
戦国時代はあんまし好きではなく
直江兼続なんぞまったく知らんかったし( ̄▽ ̄;)

豪華キャスト陣に惹かれて
テレビ見ました。


そして
ハマりました(*´艸`*)ラブラブ
兼続の子供時代、与六くんドキドキ
むっっっちゃくちゃカワイイラブラブ!!!

息子がいたらもっと感情移入したことでしょう(TдT)


そして

妻夫木聡がカワイイやらカッコいいやらドキドキ

そして

信長役の吉川晃司がドキドキドキドキドキドキ
信長は
あんまし好きじゃない…というか嫌いですが
吉川晃司の信長なら側室になってもいいラブラブ!



小栗旬くんの石田三成も楽しみじゃードキドキ



て感じで
天地人にハマりまくってますドキドキ



歴史っておもしろぃ!!

まだ続いてたのか!?(`艸´;)



少し…
かなり…
冷めてきましたが汗



走る(歩く)と
家の暖房つける必要もなくエコで

ダイエット(健康)にも非常によろしく

走る(歩く)と
車では気づかん風景が見れて

隠れ家的なパン&ピザ&モーニング&ブランチのお店も見つけたし音符

走り(歩き)ながらいろーんなこと考えて

一石何鳥にもなりますキラキラ



しかし
フルマラソンは難しいショック!
10km走った(歩いた)ら激しい筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)

そしてあし親指の爪が真っ黒になりましたあせる

寒いので完全防備


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009011514460000.jpg


暑すぎましたあせる

まだまだ
一緒に走ってくださる方
大募集ドキドキ

お正月に実家でもらってたカニドキドキ

うっまドキドキドキドキドキドキ



けど
必死にむしって無口になります。

好きな人とは食べれんな( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009011318300000.jpg


でも
やっぱ
うっま~~~ぃラブラブ!

去年から引きずっている
レポートと職場のゴタゴタを払拭すべく
初詣へ行きました(`・д・ゞ)-☆

初詣は何年ぶりでしょう( ̄▽ ̄;)

せっかくなので
三社参りしました。

まずは
超有名学問の神様で
レポートがすらすら書けますように…
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009010309420001.jpg

そして
いつも波行く途中にある神社二つお参りして
健康と仕事運をお願いしてきました。



帰りになんとなく
瑠璃光寺に寄ってみたら
人にあふれた神社とはうって変わって人も少なくて
不思議と気持ちが落ち着きましたニコニコ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009010311580000.jpg



今年一年が
Happyにあふれた年でありますようにキラキラ
年末から右のアキレス腱を傷めて
走る人休んでましたが
今日走り初めでしたv(。・ω・。)

ちょっとウォーキングしてみて
調子よかったのでそのままrun音符
気持ちよく6kmちょい走りきりました。

思えば
1.5kmから走り始めた頃は
ヒーヒーハーハーDASH!DASH!DASH!
走り終わると放心状態でした( ̄▽ ̄;)

今は6km走っても心臓は超元気アップ
ただ…足がついてこない汗

でもでも
確実に進化しとると思いますキラキラ

それを感じるのも楽しいのです音符

でもでも…
まだまた前途は多難です汗

明けましたキラキラ
そしてさっそく仕事初め病院

去年から引きずっている
レポートとゴタゴタをクリアして
輝かしい2009年を駆け抜けて行きたいと思います。



今年も
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

大変な一年が終わろうとしております。


大変で
忙しくて
辛くて
腹が立って
悲しくて

こんなコトしか思い出せないけど…

止まない雨はないから。
いつかきっといいコトが待ってると信じて…

それは来年か10年後かわからないけど( ̄▽ ̄;)



つまらん中間管理職だけにはならんぞ!!!!!!



走る人の方は…
29日の仕事中にアキレス腱に激痛が!!ショック!!!
切れたかと思ったあせる
痛みがなくなるまで走る人禁止禁止汗
また0からやり直しじゃハートブレイク


来年は波走る人病院にアゲアゲで頑張りますアップアップ



紅白トップバッターのayu
痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!!!しょぼん
来年はカウコン行きたい。





では
みなさま良いお年をお迎えくださぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


わたしは明日から仕事です(`・д・ゞ)-☆

病院は今日で御用納め

と言うても私たち病棟ナースには盆も正月もなく
ガッツリ働かせていただくぜパンチ!

でも
師長は4日までお休みなので
ネイルしちゃったにひひ

パーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122714250000.jpg


仕事が終わって
家のことをすませて
21時に走ってネイル屋さんへ…走る人
往復4.5km

帰りは23時過ぎてて
寒いし怖いし
めちゃくちゃ頑張ったDASH!DASH!DASH!

満天の星と
澄みきった空気が気持ち良い夜でした☆キラキラ