フルマラソンへの道 22は今日で御用納めと言うても私たち病棟ナースには盆も正月もなくガッツリ働かせていただくぜでも師長は4日までお休みなのでネイルしちゃった仕事が終わってのことをすませて21時に走ってネイル屋さんへ…往復4.5km帰りは23時過ぎてて寒いし怖いしめちゃくちゃ頑張った満天の星と澄みきった空気が気持ち良い夜でした☆