病院は今日で御用納め

と言うても私たち病棟ナースには盆も正月もなく
ガッツリ働かせていただくぜパンチ!

でも
師長は4日までお休みなので
ネイルしちゃったにひひ

パーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008122714250000.jpg


仕事が終わって
家のことをすませて
21時に走ってネイル屋さんへ…走る人
往復4.5km

帰りは23時過ぎてて
寒いし怖いし
めちゃくちゃ頑張ったDASH!DASH!DASH!

満天の星と
澄みきった空気が気持ち良い夜でした☆キラキラ