大変な一年が終わろうとしております。


大変で
忙しくて
辛くて
腹が立って
悲しくて

こんなコトしか思い出せないけど…

止まない雨はないから。
いつかきっといいコトが待ってると信じて…

それは来年か10年後かわからないけど( ̄▽ ̄;)



つまらん中間管理職だけにはならんぞ!!!!!!



走る人の方は…
29日の仕事中にアキレス腱に激痛が!!ショック!!!
切れたかと思ったあせる
痛みがなくなるまで走る人禁止禁止汗
また0からやり直しじゃハートブレイク


来年は波走る人病院にアゲアゲで頑張りますアップアップ



紅白トップバッターのayu
痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!!!しょぼん
来年はカウコン行きたい。





では
みなさま良いお年をお迎えくださぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


わたしは明日から仕事です(`・д・ゞ)-☆