タイトル・・・


無理をして


Perfumeラブリー音符








ホントは


バレンタインキッスの方がしっくりきます。





昨日のバレンタインデーリボン。


毎年恒例となりました


チョコ作りチョコレート


姫たちの・・・





もぉ


大忙しですあせるあせるあせる







裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009021415020000.jpg



今年はガトーショコラを作りました~ニコ


わかりにくいけど


お花の型で焼きましたブーケ2





朝からオーブンフル稼働キティ3


1回で3個焼けるのですが・・・


7回回しました(@Д@;





わたしは今年は誰にもあげませんでしたひよざえもん がーん


あげたい人はいますが・・・キティ4ヒミツ


自分に「hanaβi」のホワイトチョコレートを買って


一粒ずつ食べてますドキドキ





今年は逆チョコとやらも流行ってる???


わたしの周りでは流行ってないようです。

あしに…キラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009020514260000.jpg


最近、走ってないのであし爪も伸び放題アップ
なので久しぶりにペディドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009020512500000.jpg

パステルカラーにお花の3Dブーケ1にラメキラキラ
超~カワイイラブラブ!ラブラブ





もうちょい暖かくなったら
また走ります( ̄▽ ̄;)
節分でした音符

『鬼はー外!!

イヤなことを追い出そうと豆をまきまくりましたDASH!DASH!DASH!

甘納豆やらピーナッツやらおつまみ豆ではあんまし御利益も無さそうな気もしますが( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009020220040000.jpg


恵方巻きは
………
無言で丸かぶりは無理です汗汗汗



立春
春は確実に近づいていますチューリップ赤


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009020219340000.jpg

今日も
キャンドルケーキに癒されて。

ずーーーっと気になってたキャンドルケーキ



やーーーっとネットで注文できるようになったのでパソコン


!!注文です(>▽<)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013017500000.jpg

フレグランスキャンドルキラキラ
日本酒お酒レモン、ココナッツetcのブレンドニコニコ

超~いぃ匂いドキドキ

せっかくなので
あのチョコレートも注文音符


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013017510000.jpg


ayuマミーのショップ『hanaBi』 のキャンドルとチョコレートですラブラブ



毎日キャンドルに火を灯して
灯りと香りに癒されてます。




CREAのブログ

もayuファンならずとも

ワンコ好きにはたまりませんよっ萌萌萌萌スコッチテリア

去年、徳島の学会で発表した

看護研究の打ち上げ↑

メンバーの妊娠やら出産でずいぶん遅くなりましたが・・・


普段は絶対行かない(行けない)

超~おしゃれ&リッチなお店。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013460000.jpg

いつも日本庭園が美しいのですが

桜の季節はホントにもっとステキなんです桜


そんなすてきんぐなお店で

冬限定のランチコースをいただきました。限定



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013012130000.jpg
付出の「鱈白子のフラン」のあと

↑の前菜盛り合わせ。

サーモンの椿寿司、湯葉のなんちゃら・・・

菜の花のからすみ和え・・・他


刺身もただの刺身ではなく

ヒラメのネギ巻きにポン酢ゼリーが添えてありました(≧▽≦)


揚げ物は里芋のまわりにもち米?をまぶして

あんかけになってた。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013012450000.jpg

↑主菜

わたしはホタテのトリュフ風味にしましたラブ

だってトリュフなんてめったに食べれんし( ̄¬ ̄*)

友達はローストビーフにしてました。


寒ブリのお茶漬けが出て

お待ちかねのデザートドキドキ


わたしは


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013150000.jpg
ホワイトチョコのムースにしましたじゅる・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013180001.jpg
ムースがハート型ハート2


ともだちは


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013180000.jpg
ガトーショコララブ


後輩は


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013150001.jpg
バニラアイスといちごシャーベットイチゴ


むちゃくちゃおいしくて

大大大大大満足ドキドキ

夢のような時間でしたまいうHAPPY



昼ドラですテレビ
病院休憩中に見て
まんまとハマりましたニコニコ

昼ドラと言えば
ドロドロなイメージですが
ラブレターラブレター
切なすぎますしょぼん

わたしは超単細胞なので
手話が習いたくなっています( ̄▽ ̄;)



美波と海司はどうなるのでしょうか…
陸は…(*>ω<)o
あ゙~気になるっ!!!!!!

賞味期限2週間過ぎたクリームチーズがあったので
チーズケーキを作りました(=^ε^= )ラブラブ

が………






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012911230000.jpg

落としましたショック!ハートブレイク
ぶちショックじゃ~~~ダウン


焼きたてチーズケーキを落としてパニクってると…






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012911230001.jpg


餅が焦げましたショック!ハートブレイク



サイアクダウン

今年は例年になく
お正月に餅をいっぱいもらって
冷凍庫にまだまだ…汗

最近走ってないし
ヤバいっすブタブタブタ

年末年始の代休で
明日から4連休ですニコニコ音符

予定は何にもないけど汗

今日は夜勤明けだったけど寝ずに
美容院へε=(*゚▽゚)ノ美容院キラキラ

久しぶりにストレートかけましたラブラブ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012721400000.jpg

長らく波行ってないので
髪のコンディションがよろしいようですキラキラ



そして
ネイルキラキラパーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012721420000.jpg

春を先取り桜



連休だけど
今月中が提出期限のレポート…
一字も書けていないのです( ̄▽ ̄;)ハートブレイク
昨日
珍しく雪が積もりました雪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012507180000.jpg


雪てワクワクします音符
でも
通勤はドキドキ( ̄▽ ̄;)
車…ノーマルタイヤしかないのであせる

橋の上でスリップしそうになりましたショック!
びびったぁぁぁドンッ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012507190000.jpg


昼までには溶けてしまいましたが
幻想的な景色をしばし堪能いたしましたニコニコ

あれは
何年前だったでしょう。

初体験ドキドキ





胃カメラ…(-_-;)

1年半前でしたあせる
十二指腸潰瘍でしたショック!
ピロリ菌がいました汗

ピロリ除菌後
暴飲暴食を繰り返していましたが
調子良かったので放置していましたニコニコ



しかし…
モンスター部下(部下というても年は一回り以上上ショック!)のトラブルメーカーぶりからのストレスか!?

風邪か!?

胃の調子が悪くて悪くて悪くてハートブレイクハートブレイクハートブレイク

意を決して二回目の胃カメラに挑んできましたパンチ!

結果は



異常なしキラキラ
良かったぁぁぁ(人´∀`*)



しかし
消化不良らしく前の日の夜に食べたレンコンとこんにゃくが胃に残ってました( ̄▽ ̄;)
ぜんざいも食べたけど小豆は残ってなかったです( ̄▽ ̄;)



胃カメラはやはりツライ(´;ω;`)
けど自分の胃の中をみるのはおもしろいです音符