タイトル・・・
無理をして
Perfume
ホントは
バレンタインキッスの方がしっくりきます。
昨日のバレンタインデー
毎年恒例となりました
チョコ作り
姫たちの・・・
もぉ
大忙しです![]()
![]()
![]()
今年はガトーショコラを作りました~
わかりにくいけど
お花の型で焼きました![]()
朝からオーブンフル稼働
1回で3個焼けるのですが・・・
7回回しました(@Д@;
わたしは今年は誰にもあげませんでした
あげたい人はいますが・・・
![]()
自分に「hanaβi」のホワイトチョコレートを買って
一粒ずつ食べてます
今年は逆チョコとやらも流行ってる???
わたしの周りでは流行ってないようです。

に…



にラメ


』




に癒されて。

レモン、ココナッツetcのブレンド






















休憩中に見て










行ってないので




…ノーマルタイヤしかないので



)のトラブルメーカーぶりからのストレスか
