豆まき節分でした『鬼はー外』とイヤなことを追い出そうと豆をまきまくりました甘納豆やらピーナッツやらおつまみ豆ではあんまし御利益も無さそうな気もしますが( ̄▽ ̄;)恵方巻きは………無言で丸かぶりは無理です立春春は確実に近づいています今日もキャンドルに癒されて。