雪やこんこ♪昨日珍しく雪が積もりましたてワクワクしますでも通勤はドキドキ( ̄▽ ̄;)…ノーマルタイヤしかないので橋の上でスリップしそうになりましたびびったぁぁぁ昼までには溶けてしまいましたが幻想的な景色をしばし堪能いたしました