昼ドラですテレビ
病院休憩中に見て
まんまとハマりましたニコニコ

昼ドラと言えば
ドロドロなイメージですが
ラブレターラブレター
切なすぎますしょぼん

わたしは超単細胞なので
手話が習いたくなっています( ̄▽ ̄;)



美波と海司はどうなるのでしょうか…
陸は…(*>ω<)o
あ゙~気になるっ!!!!!!