ラブレター昼ドラです休憩中に見てまんまとハマりました昼ドラと言えばドロドロなイメージですがラブレター切なすぎますわたしは超単細胞なので手話が習いたくなっています( ̄▽ ̄;)美波と海司はどうなるのでしょうか…陸は…(*>ω<)oあ゙~気になるっ