あれは
何年前だったでしょう。
初体験
胃カメラ…(-_-;)
1年半前でした
十二指腸潰瘍でした
ピロリ菌がいました
ピロリ除菌後
暴飲暴食を繰り返していましたが
調子良かったので放置していました
しかし…
モンスター部下(部下というても年は一回り以上上
)のトラブルメーカーぶりからのストレスか
風邪か
胃の調子が悪くて悪くて悪くて


意を決して二回目の胃カメラに挑んできました
結果は
異常なし
良かったぁぁぁ(人´∀`*)
しかし
消化不良らしく前の日の夜に食べたレンコンとこんにゃくが胃に残ってました( ̄▽ ̄;)
ぜんざいも食べたけど小豆は残ってなかったです( ̄▽ ̄;)
胃カメラはやはりツライ(´;ω;`)
けど自分の胃の中をみるのはおもしろいです
何年前だったでしょう。
初体験

胃カメラ…(-_-;)
1年半前でした

十二指腸潰瘍でした

ピロリ菌がいました

ピロリ除菌後
暴飲暴食を繰り返していましたが
調子良かったので放置していました

しかし…
モンスター部下(部下というても年は一回り以上上
)のトラブルメーカーぶりからのストレスか
風邪か

胃の調子が悪くて悪くて悪くて



意を決して二回目の胃カメラに挑んできました

結果は
異常なし

良かったぁぁぁ(人´∀`*)
しかし
消化不良らしく前の日の夜に食べたレンコンとこんにゃくが胃に残ってました( ̄▽ ̄;)
ぜんざいも食べたけど小豆は残ってなかったです( ̄▽ ̄;)
胃カメラはやはりツライ(´;ω;`)
けど自分の胃の中をみるのはおもしろいです
