あれは
何年前だったでしょう。

初体験ドキドキ





胃カメラ…(-_-;)

1年半前でしたあせる
十二指腸潰瘍でしたショック!
ピロリ菌がいました汗

ピロリ除菌後
暴飲暴食を繰り返していましたが
調子良かったので放置していましたニコニコ



しかし…
モンスター部下(部下というても年は一回り以上上ショック!)のトラブルメーカーぶりからのストレスか!?

風邪か!?

胃の調子が悪くて悪くて悪くてハートブレイクハートブレイクハートブレイク

意を決して二回目の胃カメラに挑んできましたパンチ!

結果は



異常なしキラキラ
良かったぁぁぁ(人´∀`*)



しかし
消化不良らしく前の日の夜に食べたレンコンとこんにゃくが胃に残ってました( ̄▽ ̄;)
ぜんざいも食べたけど小豆は残ってなかったです( ̄▽ ̄;)



胃カメラはやはりツライ(´;ω;`)
けど自分の胃の中をみるのはおもしろいです音符