去年、徳島の学会で発表した

看護研究の打ち上げ↑

メンバーの妊娠やら出産でずいぶん遅くなりましたが・・・


普段は絶対行かない(行けない)

超~おしゃれ&リッチなお店。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013460000.jpg

いつも日本庭園が美しいのですが

桜の季節はホントにもっとステキなんです桜


そんなすてきんぐなお店で

冬限定のランチコースをいただきました。限定



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013012130000.jpg
付出の「鱈白子のフラン」のあと

↑の前菜盛り合わせ。

サーモンの椿寿司、湯葉のなんちゃら・・・

菜の花のからすみ和え・・・他


刺身もただの刺身ではなく

ヒラメのネギ巻きにポン酢ゼリーが添えてありました(≧▽≦)


揚げ物は里芋のまわりにもち米?をまぶして

あんかけになってた。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013012450000.jpg

↑主菜

わたしはホタテのトリュフ風味にしましたラブ

だってトリュフなんてめったに食べれんし( ̄¬ ̄*)

友達はローストビーフにしてました。


寒ブリのお茶漬けが出て

お待ちかねのデザートドキドキ


わたしは


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013150000.jpg
ホワイトチョコのムースにしましたじゅる・・


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013180001.jpg
ムースがハート型ハート2


ともだちは


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013180000.jpg
ガトーショコララブ


後輩は


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009013013150001.jpg
バニラアイスといちごシャーベットイチゴ


むちゃくちゃおいしくて

大大大大大満足ドキドキ

夢のような時間でしたまいうHAPPY