去年、徳島の学会で発表した
看護研究の打ち上げ
メンバーの妊娠やら出産でずいぶん遅くなりましたが・・・
普段は絶対行かない(行けない)
超~おしゃれ&リッチなお店。
いつも日本庭園が美しいのですが
桜の季節はホントにもっとステキなんです
そんなすてきんぐなお店で
冬限定のランチコースをいただきました。
↑の前菜盛り合わせ。
サーモンの椿寿司、湯葉のなんちゃら・・・
菜の花のからすみ和え・・・他
刺身もただの刺身ではなく
ヒラメのネギ巻きにポン酢ゼリーが添えてありました(≧▽≦)
揚げ物は里芋のまわりにもち米?をまぶして
あんかけになってた。
↑主菜
わたしはホタテのトリュフ風味にしました
だってトリュフなんてめったに食べれんし( ̄¬ ̄*)
友達はローストビーフにしてました。
寒ブリのお茶漬けが出て
お待ちかねのデザート
わたしは
ともだちは
後輩は
むちゃくちゃおいしくて
大大大大大満足![]()
夢のような時間でした











