年末年始の代休で
明日から4連休ですニコニコ音符

予定は何にもないけど汗

今日は夜勤明けだったけど寝ずに
美容院へε=(*゚▽゚)ノ美容院キラキラ

久しぶりにストレートかけましたラブラブ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012721400000.jpg

長らく波行ってないので
髪のコンディションがよろしいようですキラキラ



そして
ネイルキラキラパーキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012721420000.jpg

春を先取り桜



連休だけど
今月中が提出期限のレポート…
一字も書けていないのです( ̄▽ ̄;)ハートブレイク