連休~~~!!年末年始の代休で明日から4連休です予定は何にもないけど今日は夜勤明けだったけど寝ずに美容院へε=(*゚▽゚)ノ久しぶりにストレートかけました長らく行ってないので髪のコンディションがよろしいようですそしてネイル春を先取り連休だけど今月中が提出期限のレポート…一字も書けていないのです( ̄▽ ̄;)