去年から続いたレポート嵐ショック!
ほんっと追われましたDASH!DASH!DASH!

とりあえず最後のレポート
テーマは『医療安全』
医療事故だとかそんな感じのテーマで…

やっとやっと書き終えて
これを基にちょっとしたプレゼンをするのですガーン

来週の水曜日に。

カミッカミじゃろうな( ̄▽ ̄;)

内容もとっても薄いので
ビジュアルでごまかします( ̄▽ ̄;)

パワーポイントで顔文字、アニメーション、画像たくさんアップ( ̄▽ ̄;)

やーーーっとレポート地獄からの解放が見えましたキラキラ

あぁ
どうかしばらく課題は出さないで(*-人-*)

最近
休みのたびにお菓子作りをしていますニコニコ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022417100000.jpg

マカロンドキドキ
見た目はよろしくないけどウマウマ(*´∀`*)ラブラブ
マカロンの生地作りが難しいなぁぁぁあせる




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022512560000.jpg

シフォンケーキドキドキ
型にバターも塗らずペーパーも敷かなかったら
型が外れませんでした汗




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022514190000.jpg

でもしっとりフワフワドキドキ
めちゃウマラブラブ!



さて
明日は何作ろうかな音符音符音符


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

↑を見に行ったら

人がいっぱいでした(;´▽`A``

なので観るの辞めました汗


アカデミーショートロフィー

すごいですね~~~キラキラ




わたしたちも

「おくりびと」

だったりします。


が・・・

心をこめて

その人の人生の最期を見送っているだろうか・・・

テレビで繰り返される「おくりびと」

の一場面一場面を見ながら

思ったのです。




ず~~~っとず~~~っと

ターミナルケアには興味があって

ま逆の産科で働いてから

なぜかその思いが大きくなって


でも

機会に恵まれることなく

(自分で機会を作っていたら人生も変わっていたでしょうが)

今にいたります。


あ~~~~~なんだかなぁ。

悔いだらけのナース人生を歩んでいますガーン




change


yes,I can!!!


と行きたいものですやったりMAX


確か

誕生日よね???Qooooo

違ったっけな~(;´▽`A``


でも

二月生まれに間違いないはずホールケーキ


多少の誤差は許してキラきゅんっ


Happy birthday祝

ヒロちゃん赤ばら


もう長~~~いこと会ってないけど。

また

一緒に海へ行きましょう♪


LOVEハート&rough笑&peacepeacemarkピース

にあふれた○○才で行きましょうウィンク




広島グリーンアリーナは

総合体育館でたぶん中国地方では一番デカイ体育館

だと思われますおんぷ


でも

そんなに広くはない・・・

と思っていました苦笑

ミスチルのライブ

アリーナの42列目だったのですょ汗2


ステージ遠かった~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも

前の男子二人組が

背高っっっガーンガクリ(黒背景用)なく


まぁ桜井さんや他のメンバーが見れなくても全然問題ないけど。

ayuのライブとは全く違って

セットも至ってシンプルだし。


だから

聴いて・・・聴いて・・・聴いて・・・

全身に響きましたキラキラキラキラ


ステージの後ろ側スタンドにも

席があって

360度の超満員ビックリ

圧巻でした。




と・・・

ミスチルネタが続きましたが

今日で終わりですthe  end




次のライブネタは5月のayuですハート



ライブから帰ってきて

感動冷めやらぬ間にセットリストを書きましたがおんぷ

翌日、夜勤・・・やけい

本日夜勤明け・・・

まだまだ余韻に浸ってます♪



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022200040000.jpg




ミスチルのライブは初体験リボンHeart

最新アルバムで予習はして行きましたが

曲を知らんでも

響きますト音記号きら

桜井さんの歌・・・そして

小林武史のピアノラブリー音符


HANABI

youthful days

エソラ

innocent world

風と星とメビウスの輪

GIFT


アップの並び

ホント感動いたしましたきらきらキラキラ


特に・・・

HANABIとエソラのピアノ

鳥肌モノ 涙



innocent world音符

2番に入ったとき

桜井さんが「歌う?」と・・・

お客さんの大合唱音符音符音符


広島スゴイビックリビックリビックリ


わたしは

ハミングですけど・・・ん~・・・。


改めて

おんぷ2ミスチルおんぷ2

良かった~~~~~~らぶ1

また行きたいっす。






しかし・・・

やっぱりわたしはayu浜崎あゆみだな

とも確信したりしたのでした(;´▽`A``





・終末のコンフィデンスソング

・everybody goes

・光の射す方へ

・水上バス

・つよがり

・ロックンロール

・東京

・口がすべって

・ファスナー

・フェイク

・掌

・声

・車の中で隠れてキスをしよう

・HANABI

・youthful days

・エソラ

・innocent world

・風と星とメビウスの輪

・GIFT


アンコール

・少年

・花の匂い

・優しい歌

すごく良かったしょぼん
ayuみたいな華やかさとか演出はないけど

聴かせるライブ

感動しました。

桜井さんの歌はもちろんなのですが

小林武史のキーボード(ピアノ?)にオーラを感じたのでした。
あの人スゴイゎ。

あぁ~
ホントに良いライブでしたキラキラ

ミスチルのライブへ音符音符音符

ミスチルはむか~しの曲
イノセントワールド…とか(古っ)
しかわからんけど
楽しんできますニコニコラブラブ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022115380000.jpg



超スリットのスカートをはいて行きますショック!

今週は夜勤週間だったおかげで

大いにハマりまくってる


ラブレターmail


最終週が見れておりますラブ


そして

毎日

涙かなしい涙泣き3感涙


ヒドイ顔で号泣してます。




なのに・・・

明日の最終回に限って

仕事がっかり


ハッピーエンドで終わってくれ~~~~~~~~ベル(。-人-。)


久し振りに

surf3 のひろみさんにメールしたからか???


夜勤前に昼寝してたら

なんともリアルなyume2を見ました♪


宮崎に行ってる夢。

たぶんそこはNEWsurf3で・・・

男の子が二人いて


「わたし男の子の扱いがわから~ん」

とはっきり言うてました。

夢の中で・・・A=´、`=)ゞ


目が覚めた時も

あれ???

ここは宮崎か?

と錯覚したくらいリアルな夢でした。きらきら


こりゃ~

宮崎に行け

とのお告げだな。


ぜひ宮崎へ行こうと思います。w




3月は想定外の異動で

師長が変わることになり

4月は新人が入ってくるし

・・・ ・・・ ・・・


ゴールデンウィークに行けということねハート2


はい。

わかりました。

お告げに従いたいと思います。ウインク



我ながら

スゴイこじつけ・・・