
ほんっと追われました



とりあえず最後のレポート
テーマは『医療安全』
医療事故だとかそんな感じのテーマで…
やっとやっと書き終えて
これを基にちょっとしたプレゼンをするのです

来週の水曜日に。
カミッカミじゃろうな( ̄▽ ̄;)
内容もとっても薄いので
ビジュアルでごまかします( ̄▽ ̄;)
パワーポイントで顔文字、アニメーション、画像たくさん
( ̄▽ ̄;)やーーーっとレポート地獄からの解放が見えました

あぁ
どうかしばらく課題は出さないで(*-人-*)





( ̄▽ ̄;)
を見に行ったら
人がいっぱいでした(;´▽`A``
なので観るの辞めました![]()
アカデミーショー
すごいですね~~~
わたしたちも
「おくりびと」
だったりします。
が・・・
心をこめて
その人の人生の最期を見送っているだろうか・・・
と
テレビで繰り返される「おくりびと」
の一場面一場面を見ながら
思ったのです。
ず~~~っとず~~~っと
ターミナルケアには興味があって
ま逆の産科で働いてから
なぜかその思いが大きくなって
でも
機会に恵まれることなく
(自分で機会を作っていたら人生も変わっていたでしょうが)
今にいたります。
あ~~~~~なんだかなぁ。
悔いだらけのナース人生を歩んでいます
change
yes,I can!!!
と行きたいものです
確か
誕生日よね???
違ったっけな~(;´▽`A``
でも
二月生まれに間違いないはず
多少の誤差は許して
Happy birthday
ヒロちゃん
もう長~~~いこと会ってないけど。
また
一緒に海へ行きましょう
LOVE
&rough
&peace![]()

にあふれた○○才で行きましょう
広島グリーンアリーナは
総合体育館でたぶん中国地方では一番デカイ体育館
だと思われます
でも
そんなに広くはない・・・
と思っていました
ミスチルのライブ
アリーナの42列目だったのですょ
ステージ遠かった~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
しかも
前の男子二人組が
背高っっっ


まぁ桜井さんや他のメンバーが見れなくても全然問題ないけど。
ayuのライブとは全く違って
セットも至ってシンプルだし。
だから
聴いて・・・聴いて・・・聴いて・・・
全身に響きました![]()

ステージの後ろ側スタンドにも
席があって
360度の超満員![]()
圧巻でした。
と・・・
ミスチルネタが続きましたが
今日で終わりです
次のライブネタは5月のayuです
ライブから帰ってきて
感動冷めやらぬ間にセットリストを書きましたが
翌日、夜勤・・・
本日夜勤明け・・・
まだまだ余韻に浸ってます![]()
ミスチルのライブは初体験
最新アルバムで予習はして行きましたが
曲を知らんでも
響きます

桜井さんの歌・・・そして
小林武史の
![]()
HANABI
youthful days
エソラ
innocent world
風と星とメビウスの輪
GIFT
の並び
ホント感動いたしました![]()

特に・・・
HANABIとエソラの
鳥肌モノ ![]()
innocent world
は
2番に入ったとき
桜井さんが「歌う?」と・・・
お客さんの大合唱
![]()
![]()
広島スゴイ
![]()
![]()
わたしは
ハミングですけど・・・
改めて
ミスチル
良かった~~~~~~
また行きたいっす。
しかし・・・
やっぱりわたしはayu
だな
とも確信したりしたのでした(;´▽`A``


今週は夜勤週間だったおかげで
大いにハマりまくってる
ラブレター
最終週が見れております![]()
そして
毎日





ヒドイ顔で号泣してます。
なのに・・・
明日の最終回に限って
仕事
ハッピーエンドで終わってくれ~~~~~~~~
(。-人-。)
久し振りに
surf3 のひろみさんにメールしたからか???
夜勤前に昼寝してたら
なんともリアルな
を見ました
宮崎に行ってる夢。
たぶんそこは
surf3で・・・
男の子が二人いて
「わたし男の子の扱いがわから~ん」
とはっきり言うてました。
夢の中で・・・A=´、`=)ゞ
目が覚めた時も
あれ???
ここは宮崎か?
と錯覚したくらいリアルな夢でした。
こりゃ~
宮崎に行け
とのお告げだな。
ぜひ宮崎へ行こうと思います。w
3月は想定外の異動で
師長が変わることになり
4月は新人が入ってくるし
・・・ ・・・ ・・・
ゴールデンウィークに行けということね![]()
はい。
わかりました。
お告げに従いたいと思います。
我ながら
スゴイこじつけ・・・