今のあし

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200904251936000.jpg

ドットとゼブラのコラボドキドキ
ハデッハデのキラッキラですキラキラ

そして


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905040803000.jpg

チップを作っていただきましたドキドキ
いわゆる『つけ爪』
めちゃくちゃ素敵なのですラブラブ!

が…
つけると
非常~~~に不便です( ̄▽ ̄;)

がま口財布からお金出せない汗

携帯打てない汗

ボタンもはめれんし本もめくれません汗

何といっても似合いませんハートブレイク

でも
すごく気分転換になります音符



先月、誕生日でした汗
年はとりたくないけど
いくつになってもお祝いしていただくのはめっちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

職場のお姉さまからプレゼント

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905022108000.jpg

ルタオ のチーズケーキキラキラ
コレ大大大好きドキドキ


職場の後輩からプレゼント

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905041147000.jpg

お花大好きドキドキ

みどりんからプレゼント

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905041148000.jpg

グリーンネックレスキラキラ四つ葉四つ葉四つ葉
いつも花屋で買おうか迷ってたのアップ
超~~~~~ウレシスドキドキ

ウレシスなんて言うのが恥ずかしい
モスキート音とやらが聞えず娘の友達に笑われた
そんな年になりましたが
NEXT LEVELNEXT

まだまだ花を咲かせますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



お祝いラブレターもみなみなさまハート2

ありがとうございました好


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905031503000.jpg

行ってきました!!

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 浜崎あゆみ

ガマンできず
ネタバレやらレビューを読んだら…
賛否両論!?
まぁ去年が10周年のアニバーサリーだったから去年のような豪華さは確かになかったです。

が…
わたしはちかっぱ(笑)好きなライブだったドキドキドキドキドキドキ
しかも地元はやはり盛り上がりますアップアップアップ
福岡はやっぱり特別キラキラ

当日は
博多どんたくの日でもあり
ものすごい人人人人人でしたが(◎-◎;)



次は広島音符
コスプレ&小道具を作って行こう~っとニコニコ


AAAAAA




睡魔と二時間戦って
三年間有効のブルー免許…( ̄▽ ̄;)

ゴールドなんて見たことないゎ汗
講習の資料ももったいないですねぇシラー

けど
安全運転で行きましょう注意


ダルかった免許更新ですが
おもしろかったことがニコニコ

わたしの前に視力検査していた初老の男性。

0.7が見えなかったらしく
検査の人が何とか通そうと必死あせる
『目を細めてみんさい』
『一回目を固くつぶって…パッと開いてみんさい』
『頑張ったら絶対見えるけぇ』
etc…
わたしはかなり待たされたけど
おかしくておかしくておかしくて…∞

挙げ句の果てには
『一回顔を洗ってきんさい』

こんなんでえぇの!?!?!?

わたし
耐えられず笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)



その後
あの人がどうなったかが
すごく気になるのでした。

免許の更新にやって来ました車

まぁだ違反者講習ですあせる

直近の違反は平成17年なのにシラー

もぅ4年無事故無違反なのにシラー

まぁ免停食らってますからシラー

けどあれから無違反は奇跡的じゃ~キラキラ



てか
波行く回数か激減しただけかもしれませんハートブレイク



でゎ
寝ないようにしますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ\(~o~)/ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
桜満開です (*´∀`*)

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200904031745000.jpg

4月になったら
またRUN走る人RUN走る人RUN走る人
始めようと思っていました。



が…
腰痛がひどくて
寝返りもツライくらいΣ( ̄□ ̄;)



まっちゃんのニュースもあり
すっかりテンション下がりましたダウンダウンダウン

てことで?
今日は久しぶりに広島へショッピングに行きました。ガーン

帰りに


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200904031420000.jpg



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200904031711000.jpg


プチ観光音符
近いとかえって行かないものですあせる
今日は職場のコの結婚式でしたベル


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200903291236000.jpg

前菜がてんとう虫みたいに盛りつけされてましたドキドキ
かわいぃ~ (≧ω≦)

わたしも頭も顔も爪も変身して行きましたキラキラ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200903290929000.jpg



しかしながら、
余興で…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200903281931000.jpg


泣いて、笑って笑って笑って…泣いて
良いお式でしたニコニコ
泣きすぎて
コンタクトまで流れました( ̄▽ ̄;)



我が子の成長と
尽きない感謝の想いで
胸がいっぱいになりましたしょぼん



さくらも開花しました桜



初恋の人からの手紙



今朝テレビスッキリでもやってましたが
わたしはayuのバックダンサーマロさん のブログで知りましたにひひ

やってみましたょあせる





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みぃたん、元気?

もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろみぃたんは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、みぃたんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみぃたんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみぃたんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみぃたんが今でも忘れられません。

そういえばみぃたんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?みぃたんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、みぃたんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのみぃたんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみぃたんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみぃたんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみぃたんが大好きでした。これからもみぃたんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みぃたんがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



わたしをご存知の方
笑ってくださぃ汗
『みぃたん』て………
( ̄▽ ̄;)



みなさんも
お試しあれドキドキ

去年からのレポート地獄を締めくくるプレゼンテーション

パワーポイントで資料を作って
アニメーション満載音符

が…
バージョン違いでアニメーションがちゃんと出なかった汗汗汗

しかも
カミッカミ( ̄▽ ̄;)



!!



優秀賞をいただきましたぁぁぁぁキラキラニコニコキラキラ

思わず万歳をしました
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/



プレゼンは分かりやすさに限りますアップ
難しい文章並べても伝わりません。

ビジュアルも大切ドキドキ

あー
一年間辛かったけど
少し報われましたニコニコ

賞品もいただきましたプレゼント
グ○コのお菓子詰め合わせとス○バのコーヒーセットでした音符