先月、誕生日でした
年はとりたくないけど
いくつになってもお祝いしていただくのはめっちゃくちゃ嬉しいです
職場のお姉さまから
ルタオ
のチーズケーキ
コレ大大大好き
職場の後輩から
お花大好き
みどりんから
グリーンネックレス

![]()
![]()
いつも花屋で買おうか迷ってたの
超~~~~~ウレシス
ウレシスなんて言うのが恥ずかしい
モスキート音とやらが聞えず娘の友達に笑われた
そんな年になりましたが
NEXT LEVEL
まだまだ花を咲かせます


お祝い
もみなみなさま
ありがとうございました