去年からのレポート地獄を締めくくるプレゼンテーション

パワーポイントで資料を作って
アニメーション満載音符

が…
バージョン違いでアニメーションがちゃんと出なかった汗汗汗

しかも
カミッカミ( ̄▽ ̄;)



!!



優秀賞をいただきましたぁぁぁぁキラキラニコニコキラキラ

思わず万歳をしました
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/



プレゼンは分かりやすさに限りますアップ
難しい文章並べても伝わりません。

ビジュアルも大切ドキドキ

あー
一年間辛かったけど
少し報われましたニコニコ

賞品もいただきましたプレゼント
グ○コのお菓子詰め合わせとス○バのコーヒーセットでした音符