去年からのレポート地獄を締めくくるプレゼンテーション
パワーポイントで資料を作って
アニメーション満載
が…
バージョン違いでアニメーションがちゃんと出なかった


しかも
カミッカミ( ̄▽ ̄;)
が
優秀賞をいただきましたぁぁぁぁ


思わず万歳をしました
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/
プレゼンは分かりやすさに限ります
難しい文章並べても伝わりません。
ビジュアルも大切
あー
一年間辛かったけど
少し報われました
賞品もいただきました
グ○コのお菓子詰め合わせとス○バのコーヒーセットでした
パワーポイントで資料を作って
アニメーション満載

が…
バージョン違いでアニメーションがちゃんと出なかった



しかも
カミッカミ( ̄▽ ̄;)
が

優秀賞をいただきましたぁぁぁぁ



思わず万歳をしました
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/
プレゼンは分かりやすさに限ります

難しい文章並べても伝わりません。
ビジュアルも大切

あー
一年間辛かったけど
少し報われました

賞品もいただきました

グ○コのお菓子詰め合わせとス○バのコーヒーセットでした
