NEXT LEVEL 行ってきました ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ガマンできず ネタバレやらレビューを読んだら… 賛否両論 まぁ去年が10周年のアニバーサリーだったから去年のような豪華さは確かになかったです。 が… わたしはちかっぱ(笑)好きなライブだった しかも地元はやはり盛り上がります 福岡はやっぱり特別 当日は 博多どんたくの日でもあり ものすごい人人人人人でしたが(◎-◎;) 次は広島 コスプレ&小道具を作って行こう~っと