裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905031503000.jpg

行ってきました!!

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 浜崎あゆみ

ガマンできず
ネタバレやらレビューを読んだら…
賛否両論!?
まぁ去年が10周年のアニバーサリーだったから去年のような豪華さは確かになかったです。

が…
わたしはちかっぱ(笑)好きなライブだったドキドキドキドキドキドキ
しかも地元はやはり盛り上がりますアップアップアップ
福岡はやっぱり特別キラキラ

当日は
博多どんたくの日でもあり
ものすごい人人人人人でしたが(◎-◎;)



次は広島音符
コスプレ&小道具を作って行こう~っとニコニコ


AAAAAA