先日、宮崎へ行ってきましたsei

2年ぶり…Σ( ̄□ ̄;)

今回は
半分…いや…三分の一は仕事?で。

他の皆様が飛行機で行く中
わたしは一人1000円高速車

当たり前だけど
ホントに1000円でしたハート

けど波は…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906131416000.jpg

なんとも残念な波がっかりがっかりがっかり


海は置いといて

あいた時間でhiromiさん に会いにDASH!


久しぶりの再会でしたが

夫婦surf3には癒されます。ワタシ・・・きらきら


バタバタとsurf3を後に

空港へDASH!

他のメンバーと合流し

ホテルへチェックイン。

みなさま観光に出かけられたので

わたしは海へ。


やはり↑のような残念な波でしたが

とりあえず

浸かってみましたが・・・

( ̄ー ̄;


日本海の方が上がってましたチーン


今回は仕事・・・

仕事がメイン・・・

と言い聞かせながらも

やはりショックSkype


そして夜の部へ続く・・・つづく







最近ちょこちょこと

海へ行っております。

やっぱりいいですね~~~ニコニコ


日本海はシーズンオフで

波なしdayが多いのですが・・・

そんな休みの日



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906090909000.jpg

相変わらず

スウィーツを作っていますチーズケーキ

今はチーズケーキにはまって

一日多いときは3個焼きますブタ

危険ですね~~~モノクロブーモノクロブー2



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906091115000.jpg

美味しいし簡単なのですハート

とってもキケンぶた

でもやめられません。w


そして

普段、家事(特に料理)は頑張らないので

休みの日は少しがんばります。


コロッケは絶対手作りびっくり

わたしはうちのお母さんが作るコロッケより

美味しいコロッケ食べたことないサイコー

(彦磨呂曰く・・・「食べ慣れてる」と「美味しい」は違うらしい)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906081900000.jpg

お母さんにはまだまだ勝てないな~~~(^▽^;)



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906081901000.jpg

あんましホクホク感がお伝えできないのが残念汗

美味しいのよぱああああ

自画自賛・・・w








昨日は夜勤明けで月


波あがってましたUP↑☆


肩~頭・・・

絶対明日も残ってる!

と確信して就寝眠り


夜勤明けの翌日は起きれんのです。


今日も二度寝してしまって

かな~~~り出遅れましたが



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

エメラルドグリーンのO浜ラインが大好きだ~~~ドキドキ


注意O浜のラインナップして入ってくる波を

わたしは「O浜ライン」と呼んでいますうさぎ




腰~大きいセットは胸以上あったはずびっくりつる消し1個

たる~~~んとした感じがとってもいい感じハート


インはけっこうドッカンドッカンドンッ

でしたが。

O浜はいつもこんななので

ぜんっぜん♥akn♥


日曜日ということもあり

人は多めでしたが

波数も多かったから

乗れましたおんぷ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪


あ~~~

気持ちよかったなぁキラハート


でも相変わらずヘタレじゃな~~~


そしてカメラ

ロクなのが無いな~~~




タイトル「fun wave」は

ミミサイズ&コンディションということで・・・

汗





女子はみんな大好きよね~ケーキドキドキ

最近は甘党男子も多いとかラブラブ!

わたしはスウィーツで焼酎飲むのも大好きですドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905171506000.jpg

アジアンカフェに行きましたラブラブ
全然アジアっぽくない
米粉のシフォンケーキをいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)



帰りに


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905151429000.jpg

岩まん…予約しないとほぼ買えません。

そして、ここのお店でしか買えません。

さらに、ここのお店は岩まんしか売ってません。



岩まんに芋焼酎ドキドキ
合いますょドキドキ

NEXT LEVELネタ
引っ張ります( ̄▽ ̄;)

福岡に行ったとき
スタンド席からアリーナ席を眺めて目キラキラ

広島は小道具を作るぞ!!
と決意しました。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905122205000.jpg

100均で材料を買い集め
ボード音符

裏は

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905122137000.jpg



実は
こんなことは大の苦手で…汗汗汗




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905121843000.jpg

姫…大活躍ニコニコ

このボードと前のブログ画像のうちわと
『暇ZIN会』の扇子…
何とも忙しかったあせる

それにあのチャイナΣ( ̄□ ̄;)
目立つよね~

でも絶対ayuが手を振ってくれたドキドキ
ZINが指さしてくれたドキドキ

前後左右10人は同じこと思ったじゃろーな( ̄▽ ̄;)


NEXT LEVELネタは次は10月の予定です。

予定は未定。

三食パンでもOKですヾ(@°▽°@)ノ


パン大好きハート


最近は

パンが焼ける鍋?フライパン?があるんですよね~anpanman*


わたしもそれに惹かれて

購入いたしました。

数年前に・・・(;´▽`A``


最近やっと出して

パンを焼いてます♪


今日は筋肉痛というのを忘れて

パン作りを始めてしまいましたペンギン(恐怖)


こねながら

もだえてしまったぜアワワ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905261242000.jpg

もっちり系で美味~~~クマ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905261252000.jpg


ひとつ残して

全部食べましたモノクロブーモノクロブー2

今日は全身筋肉痛で・・・

なのでブログなんぞ更新してみます(;´▽`A``


もう1週間以上前ですが・・・


ayuライブayu広島2日目

今年の広島広島・・・どうしたん??顔文字


いつもより

すご~~~く盛り上がってたし

一体感も素晴らしいキラキラ

と、わたしは思いました。


どっかのサイトでは広島はおとなしい・・・だとか

言われていましたが

今年に限っては

ayuの地元LDP6よりも盛り上がってたしアツかったですメラメラ炎


もみじまんじゅう カープ 復刻 じゃけぇ♪



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905171437000.jpg

2日目は・・・

前日から喉の調子悪そうでしたが

さらにつらそうで泣


途中で声が出なくて

「ごめんなさい」のポーズをしたり。そして


アンコールのバラード2曲がカットsei かなしい


これまたどっかのサイトでは

「プロ失格」みたいな言われ方してました。


でも

ラストの♪MY ALL♪のあと

バンドさんやダンサーさんもステージからいなくなったあと


ライブは35公演分の1じゃなくて

今日のライブは今日しかなくて

このままじゃ終われない。


わたしはこの時点で

泣き3 感涙 大泣き

こんなんでした( ̄Д ̄;;


アカペラの

音符A Song is born音符

忘れません。



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905181113000.jpg

最高の広島2daysでしたパチパチ


次は10月の福岡ですA






どれくらいぶりでしょうか…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905251044001.jpg

ショボショボのタルタルのバラバラの…
ヒザ~たまにコシくらいのセットが入ります汗

しかし!!
リハビリにはちょうど良かったと思いますニコニコキラキラ

久しぶりに波入ったらなぜか冷静に自己分析できました( ̄▽ ̄;)
波があんまし回ってこんかったからだと思われますが…

とにかくわたしは滑り?が硬いドンッ
もっと…こう…しなやか~にならんかなシラー



テイクオフsoonちょい横な波でしたが気持ち良かったぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1アップアップアップ


やっぱり人間

「メリハリ」が大事ですねきらきら

たまには仕事から離れて

海に没頭する時間も必要です。


この一年

なんか仕事仕事仕事・・・injection*病院ナース聴診器

研修研修研修・・・テスト机赤めがね

レポートレポートレポート・・・えんぴつ勉強宿題

に追われてたけど

だら~っとしてた時間も多かったように思います反省


仕事と家庭と趣味のバランスが崩れまくってたなぁ・・・


二年生は

もうちょい遊びに比重を置いて

がんばりま~すファイト





裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905251044000.jpg

大浜ブルーが大好きだ~~~~~ハート


しかし

今日は海藻がスゴク多かった・・・・

カメラ手前の黒っぽく写ってるの

海藻です。

足に絡まって困りました困った顔



昨日の広島カラオケ音符
ほんっっっとぉ~に
いいライブでした(T感_涙T)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905162343000.jpg


ayuたちが広島入りする時
広島の街を上飛行機から見て
広島の街の生きる力とかパワーを感じて
頭に流れた曲があったそうです。

どうしても歌いたくている急遽リハして歌ってくれましたニコニコドキドキ

A Song is born キラキラ音符

鳥肌モンでした。



ノリノリ音符のアゲアゲアップアップアップ
で勢いでコスプレ衣装のまま帰りましたが…
途中、帰りの電車
我に返り汗
少々恥ずかしゅうございました( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905162355000.jpg


さぁ今日も
盛り上げるぜっ!!!!!!

行ってきますアップアップアップ

今日も盛り上げてきますアップ

頭もモリモリです!!

小道具も準備OK

ネイルも

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905151907000.jpg

NEXT LEVEL仕様キラキラ

衣装も持参ドキドキ



光るうちわ忘れたガーン

雨か…( ̄▽ ̄;)



けどはじけてきます ドキドキドキドキドキドキ