先日、宮崎へ行ってきました
2年ぶり…Σ( ̄□ ̄;)
今回は
半分…いや…三分の一は仕事?で。
他の皆様が
で行く中
わたしは一人1000円高速
当たり前だけど
ホントに1000円でした
けど
は…
なんとも残念な

![]()
![]()
海は置いといて
あいた時間でhiromiさん
に会いに![]()
久しぶりの再会でしたが
夫婦surf3には癒されます。ワタシ・・・
バタバタとsurf3を後に
空港へ![]()
他のメンバーと合流し
ホテルへチェックイン。
みなさま観光に出かけられたので
わたしは海へ。
やはり↑のような残念な波でしたが
とりあえず
浸かってみましたが・・・
( ̄ー ̄;
日本海の方が上がってました
今回は仕事・・・
仕事がメイン・・・
と言い聞かせながらも
やはりショック
そして夜の部へ続く・・・














あがってました


O浜のラインナップして入ってくる波を

笑




















笑
でも






広島2日目
・・・どうしたん


よりも盛り上がってたしアツかったです





MY ALL

A Song is born
の広島2daysでした





ちょい横な

















手前の黒っぽく写ってるの


から見て
のアゲアゲ
で



か…( ̄▽ ̄;)