昨日の広島カラオケ音符
ほんっっっとぉ~に
いいライブでした(T感_涙T)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905162343000.jpg


ayuたちが広島入りする時
広島の街を上飛行機から見て
広島の街の生きる力とかパワーを感じて
頭に流れた曲があったそうです。

どうしても歌いたくている急遽リハして歌ってくれましたニコニコドキドキ

A Song is born キラキラ音符

鳥肌モンでした。



ノリノリ音符のアゲアゲアップアップアップ
で勢いでコスプレ衣装のまま帰りましたが…
途中、帰りの電車
我に返り汗
少々恥ずかしゅうございました( ̄▽ ̄;)


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200905162355000.jpg


さぁ今日も
盛り上げるぜっ!!!!!!