またまたNEXT LEVEL!昨日の広島ほんっっっとぉ~にいいライブでした(T感_涙T) ayuたちが広島入りする時広島の街を上から見て広島の街の生きる力とかパワーを感じて頭に流れた曲があったそうです。どうしても歌いたくている急遽リハして歌ってくれましたA Song is born 鳥肌モンでした。ノリノリのアゲアゲで勢いでコスプレ衣装のまま帰りましたが…途中、帰りので我に返り少々恥ずかしゅうございました( ̄▽ ̄;)さぁ今日も盛り上げるぜっ