朝市と言いますか・・・
地域交流館なんですが
朝①で行かないと無いんです
安くて安全
新鮮![]()
80円ナリ![]()
70円![]()
100円![]()
超多量(@ ̄Д ̄@;)
いただきもの![]()
これで作るものは・・・


肉じゃが
コロッケ
・・・・・・・・・・・・・
レパートリーすくなっ。www
他のみなさまはもう一泊して帰られるとのこと・・・
わたしは翌日が仕事だったので
一足先に帰らせていただきました![]()
SA大好き
物産館でも大量のお土産を買いましたが
SAも何箇所寄ったかな~~~(^▽^;)
基山SAにはスタバ
があるのです~
ココ絶対寄ります
宮崎行ってきた~~~~~
て感じです。ww
なんともバタバタした宮崎旅行?でしたが
超~~~楽しかったっす
大好き
宮崎
また行きます
何回も宮崎には行っていますが
こんなにも観光したのは久しぶりです。
初宮崎以来か
山口県庁にも小学校の社会見学でしか
行ったことがありませんが。ww
物産館にも初めて行きました。w
試食しまくりました
happy~~~
w
そして
またしてもバタバタと
会場に戻ったのでした
翌日・・・
やっぱし残念サイズ

でも
キラッキラ
な朝1の海
大好き
時間もないので
ちゃっちゃと入って
ちゃっちゃと上がって・・・
久し振りの友達との再会も
あいさつのみ
この日もバタバタと海をあとにしたのでした。
で・・・
今回の目的は
(わたし的には海ですが)
ナース獲得作戦




看護学校とか看護協会とかを回って
病院のPRをしつつ
看護師募集活動をするのですが
やはり県内とか近県だけでは限界があり
今年から四国や九州にまで遠征することになったわけであります。
逆リクルートです。w
この就職氷河期![]()
医療現場は相変わらずのマンパワー不足です。
宮崎まで来たけど
わが
のブースに来てくださった
看護学生さんは・・・
チラホラ・・・( ̄Д ̄;;
ブースは上の人にまかせて
観光に行ってみました
続く・・・
から上がるとすぐに
が…( ̄▽ ̄;)早く帰ってご飯に行こうと。
すでに
る○ぶで調べて行く店も決めてるらしい
地鶏をいただきました



上の人のおごり

はイマイチだったけどやぱ宮崎大好き



海へ行き
地鶏もいただき
こんな出張ならいつでも喜んで行きます



まだまだ続く

















)


はマリンにしてもらいました








かけてライブに行きたい




















