明けません汗

週間天気予報も雨くもりくもりくもりくもり雨雨…みたいな感じガーン

けどこの辺りはここ数日雨降ってないです晴れ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907151934000.jpg



昨日の夜はバイキングに行きました音符
イタリアンドキドキ
集合が17時Σ( ̄□ ̄;)
早っあせるあせるあせる

子連れの会
だったので早く集まって早く解散DASH!

パスタもピザも美味しいけど
お目当てはコレドキドキドキドキドキドキ

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907151852000.jpg

美味しかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

今日は学校
通知表を見に行きましたシラー
まぁ予想通りのことを言われました汗

今年は連休絡みで
夏休みが早く始まりますショック!
恐怖の40日の幕開けハートブレイク

明日までに提出しなければならないレポートに追われていますショック!あせるあせるあせる




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907071310000.jpg

このように…

昨日ひとつできたのですが…
もうひとつメモ



レポートて調子に乗るとサラサラサラ~とすすみますが

ただ今
煮詰まって…
まったく進みません。



パソ子から離れて
手書きしてみたり
テーマが『学生指導について』なので
そんなブログを検索して読んでみたり。




まったくまとまらないので
息抜きに自分のブログに来ました( ̄▽ ̄;)



研修は
お盆過ぎから3週間
インターバル挟んで10月頭から4週間( ̄□ ̄;)!!

別に看護学校の先生になりたいわけではないけど。

キラキラキラキラキラキラNEXT LEVELキラキラキラキラキラキラ
てことで大変だけど頑張りますショック!


雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
スゴイっす汗
ハンパじゃないほど
降り続いてますショック!

土砂災害なんちゃら警報も出てます(οдО;)

波で濡れるのはまったく何とも思わなくなりましたが
(昔は海上がりのあのベタベタ感がイヤでしたガーン

雨で濡れるのはめっちゃイヤですハートブレイク



しかし!!
この雨があがると梅雨も明けると信じてキラキラ

アゲアゲアップアップアップで行きますアップアップアップ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906301801000.jpg

ペディあしはマリンにしてもらいました船

服もマリンっぽいですニコニコ

雨に負けず
行ってきます!!!!!!

広島へDASH!DASH!DASH!



GLAYのライブです音符音符音符

ayuほど気持ち上がりませんが
はじけてはじけてはじけて…∞
雨をぶっ飛ばします!!

でゎ…走る人音符カラオケ音符
宮崎へ行ったとき
物産館にて…

マンゴー(贈答用)1個
8400円でしたショック!

誰も手が出せず
マンゴーのソフトクリームでガマンしたのですが…

みなさん食べたい食べたいと…
もちろんわたしも食べたいラブラブラブラブラブラブ

なので
よりちゃんにお願いしまして…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906272115000.jpg

めっちゃデカイニコニコ

わたしの顔もデカイけど。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906272139000.jpg

そしてめっちゃくちゃ美味ドキドキドキドキドキドキ



あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

職場の皆さまも感激してましたキラキラキラキラキラキラ



ありがとうドキドキよりちゃんヾ(=^▽^=)ノラブラブラブラブラブラブ

ayuのライブにて・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-ayurolin'

欲しくて

欲しくて


コレサングラスかけてライブに行きたい!!


ネットでさがして


ゲットしました顔



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906231442000.jpg

まったく似合いません汗


まぁいいや。


10月

待ってろよ~

aya



朝市と言いますか・・・

地域交流館なんですが

朝①で行かないと無いんですピーコ(ガーーン)


安くて安全ハート

新鮮キラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kyabe
キャベツ野菜

80円ナリドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-caro
にんじんにんじん

70円ドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pote
じゃがいもじゃがいも

100円ドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-onio
玉ねぎ玉ねぎ

超多量(@ ̄Д ̄@;)

いただきものドキドキ


これで作るものは・・・

カレーパンマンカレー


肉じゃが


コロッケ


・・・・・・・・・・・・・


レパートリーすくなっ。www




他のみなさまはもう一泊して帰られるとのこと・・・

わたしは翌日が仕事だったので

一足先に帰らせていただきましたDASH!


SA大好きheart

物産館でも大量のお土産を買いましたが

SAも何箇所寄ったかな~~~(^▽^;)


誘惑に負けて
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-jidori
買ってしまいました。ヨダレたれてます・・・((笑



基山SAにはスタバスターバックスラテがあるのです~スタバ

ココ絶対寄ります顔




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-miomi
「み」の紙バッグトートバッグ パポ

宮崎行ってきた~~~~~!!!!!

て感じです。ww


なんともバタバタした宮崎旅行?でしたが

超~~~楽しかったっすおんぷ


大好きLOVE♪宮崎ハート


また行きますCiao


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-chiji

何回も宮崎には行っていますが

こんなにも観光したのは久しぶりです。

初宮崎以来か!?



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kencyo2
初めて県庁に行きました。w

山口県庁にも小学校の社会見学でしか

行ったことがありませんが。ww



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kencho
サボテンがとっても印象的サボテンサボテン


物産館にも初めて行きました。w

試食しまくりましたよだれhappy~~~ハート




そして

またしてもバタバタと

会場に戻ったのでした焦る



翌日・・・

やっぱし残念サイズ矢印あぁ~・・・



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906140620000.jpg

でも

キラッキラきらきら。な朝1の海

大好きハート


時間もないので

ちゃっちゃと入って

ちゃっちゃと上がって・・・


久し振りの友達との再会も

あいさつのみやられた


この日もバタバタと海をあとにしたのでした。




で・・・

今回の目的は

(わたし的には海ですが)

ナース獲得作戦ナースナース病院聴診器注射


看護学校とか看護協会とかを回って

病院のPRをしつつ

看護師募集活動をするのですが

やはり県内とか近県だけでは限界があり

今年から四国や九州にまで遠征することになったわけであります。

逆リクルートです。w


この就職氷河期!?

医療現場は相変わらずのマンパワー不足です。




宮崎まで来たけど

わが病院*のブースに来てくださった

看護学生さんは・・・

チラホラ・・・( ̄Д ̄;;


ブースは上の人にまかせて

観光に行ってみました顔



続く・・・つづく

波から上がると
すぐに携帯が…( ̄▽ ̄;)
早く帰ってご飯に行こうと。

すでに本る○ぶで調べて行く店も決めてるらしいあせる



地鶏をいただきましたドキドキドキドキドキドキ
上の人のおごりドキドキ



波はイマイチだったけど
やぱ宮崎大好きラブラブラブラブラブラブ

海へ行き
地鶏もいただき
こんな出張ならいつでも喜んで行きます音符音符音符



まだまだ続くsoon