5日ってあっっっと言う間ですね
5日中3日広島へ行き・・・
昨日は飲んでしまって
今日はすっかり油断してました
O浜
上がってたらしいっす
いつもは夏休みが終わる時は
なんとも淋しく
出勤拒否症になりそうなほど
憂鬱です
が・・・
今回は
ぜんっぜんイヤじゃないっす
いえ・・・
早く時間が過ぎてほしいっ
今日も飲んじゃおう~っと
今日は久しぶりの友達が訪ねてきてくれました。
シュークリームをいただいたので
カクテルとシュークリームのナイスな組み合わせ
明日からちょっとだけハードな勤務。
そして
夏休みPARTⅡ
短い夏が
終わりを告げる
その瞬間をキミと迎えよう
greatful days



































⇔





NEXT LEVEL

)






間に入るけど







出勤するように
アリ。