5日ってあっっっと言う間ですねはぁ




5日中3日広島へ行き・・・


昨日は飲んでしまって


今日はすっかり油断してましたガビーン




O浜波上がってたらしいっす涙




いつもは夏休みが終わる時は


なんとも淋しく


出勤拒否症になりそうなほど


憂鬱です涙




が・・・


今回は


ぜんっぜんイヤじゃないっす笑顔7




いえ・・・


早く時間が過ぎてほしいっハート






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908091908000.jpg


今日も飲んじゃおう~っとべー


今日は久しぶりの友達が訪ねてきてくれました。


シュークリームをいただいたので


カクテルとシュークリームのナイスな組み合わせうさぎ








明日からちょっとだけハードな勤務。


そして


夏休みPARTⅡハイビスカス








短い夏が


終わりを告げる


その瞬間をキミと迎えよう




greatful days音符

宮崎へ行こうか迷いに迷って

今朝も3時起床おねむ

そして

やっぱしわたしには無理だと確信チーン


なので?

またまた広島へ行ってきました~~~笑


懐かしい友達と会ってきました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908081129000.jpg

昔話はエンドレスですねパステルラビ(照れ)ⅱ

そしてわたし的にイタイ話題でも

盛り上がっていただければ嬉しかったりheart


なんか

スゴク気分も良くて

久し振りに飲みました蒼龍



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908081853000.jpg
赤霧と梅酒ト音記号

梅酒はプルプルゼリー


飲む時間とペースが速すぎました( ̄Д ̄;;



撃沈ZzZzZz眠りキティ



夏休み晴れ
初日…プール当番汗

二日目…広島車DASH!

三日目(今日)…広島( ̄▽ ̄;)



あと二日になってしまった汗汗汗

あせるゎあせるあせるあせる



でも
メインはPARTⅡだからニコニコ



そぅそぅ…
今日、一緒に広島へ行ったコたちにカットソーいただいちゃったドキドキ

ROXYの…( ̄▽ ̄;)
オレンジ色の…( ̄▽ ̄;)

ありがとうドキドキキミたちドキドキ
ますます若作りするぜしょぼんチョキ
悪あがきじゃけど。



広島へ行ってきました。



原爆の日


祈りの日でした。



暑かったです。








で・・・

いつものことですが

迷子になりまくりましたあはは・・・


今日のは激しかった。。。。。




新幹線に姫たちを乗せ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908061933000.jpg

ズームインともみじまんじゅうのコラボmomiji☆☆

買ってきました。







・・・

とここまでは良かった。

(当然広島駅新幹線口へ行くのも迷子)






帰り・・・

気がつけば

三次方面!+


なんで????????



もうどこをどう通ったのかまたくわかりませんが


絶対五日市ICへ行ってると思ったら


広島ICへ到着わお!!

なんで????????



もう帰れたら何でもいいや。



いや~~~

3時間かかったぜ。







こんな感じで姫たちは

旅立ったので

短い独身ライフが始まりました。





淋しいですね~~~なみだ


と思っていたら

ピンポーン



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908062136000.jpg

職場の先輩が

大量のブドウを持ってきてくれましたうさぎ



少しまぎれたけど

やはし

淋しいかも~~~





今日の広島迷子で

くるま

10万㌔突破です。


お疲れっしたakn

プール当番晴れ
ひからびましたショック!

あ"っちぃ温泉温泉温泉温泉温泉

なので子供たちがみんな帰ったあと
プールに飛び込みましたダウン
ドボンダウンダウンダウン

超~~~気持ちよかったニコニコキラキラ

家学校
3分くらいなので走って帰りました走る人


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908050831000.jpg


ハイビスカスがやっと咲きましたドキドキ

短い夏が
始まって行くキラキラキラキラキラキラ
キミといくつの
思い出作ろうドキドキドキドキドキドキ



ナマ足夜勤を終えて

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908032113000.jpg

夏休みスタート音符
同時に梅雨明け晴れ
上がるわ~~~アップ

とりあえず
明日は学校プール当番に行って
週末は南へ向かおうかなニコニコ
台風次第かなo(^∇^o)(o^∇^)o


短い夏休み
Greatful Days音符になりますようにキラキラ

最近の車BGMは
相変わらずのayuなんだけど音符
CDNEXT LEVELCDじゃなくて
PCDLのライブCD音符



だから!?
そのCD収録曲がふっと
場面場面で出てきます( ̄▽ ̄;)


MY ALL音符
とかドキドキ
(あ…MY ALLはDVDか…
でもよく観るからニコニコ)



次の信号
青になったら
走り出すことに決めたんだ音符
とかニコニコ



夢に見た幸せは
つかむまでがいちばんいい
手に入れてしまえば今度は
失う怖さ襲うから
とか…




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907292105000.jpg

ayuちゃんとオソロのトコベア子ラブラブ
かゎい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
7月から9月は夏休み期間で
みんな順番に年に1度の長期休暇がいただけますニコニコ

この時期に海外へ行く人も多いし
6月くらいからみんなで勤務表を眺めて計画してます音符



まぁ勤務表は常にナースのベストセラーですがキラキラキラキラキラキラ
この時期は特にビックリマーク



この夏休み取得で
毎年繰り広げられる師長VSスタッフのバトルパンチ!

今年はいつも以上に白熱雷ショック!

スタッフ→少ない人数でも勤務が長く続いても頑張るから10日の夏休みがほしい!!!!!!

師長→勤務が繰れないから1週間でないとダメ!!!!!!
わたしは一応中間管理職な立場なのでハートブレイク間に入るけど
どっちも譲らんし汗

そうこうしてるうちに7月の勤務表ができ…
見ると夏休みは8日。

師長に
じゃあ平等に8日にしてくださいとお願いして。
出来上がった8月の勤務表…



スタッフ→7日夏休み
師長→9日夏休み

むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

そりゃみなさん黙ってないしプンプン
わたしは怒りより呆れたダウン


わたしだったら
自分の休みが少なくてもみんなに休んでもらうけどなぁ汗

あー
明日からまたバトルパンチ!
がんばりますガーン



ちなみにわたしは夏休み5日です( ̄▽ ̄;)
世間の盆休みとやらにも休ませていただけるし
なんちゅーても長期研修でみんなに迷惑かけるから
我慢なのです。

わたしはいっぱい休んだらダメ人間になるので
5日くらいがちょうどいいのです!!

…と言い聞かせていますニコニコ

まだ梅雨明けないし
『真夏』て感じじゃないけど…



何年分かの想いがあふれた夜でしたニコニコドキドキ



夢のようなドキドキドキドキドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907242007000.jpg


音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキあなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ
by ayuキラキラ

雨雷
すごかったですショック!

あんな雨雷初めてでした汗

朝5時過ぎにものっすごい雷で飛び起き(◎-◎;)

停電ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

その後
豪雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

ビッシャになりながらゴミ出しに行く走る人

停電のため何もできず汗
掃除も洗濯も…

豪雨の中
食糧調達に行く車あせるあせるあせる

スーパー冠水Σ( ̄□ ̄;)

停電復旧せず汗

夜勤だし
寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目が覚めてもまだ停電シラー

国道が冠水してるから迂回して病院出勤するように着信アリ。

出勤の15:30頃になってもまだ停電汗

病院で初めて山口の被害の大きさを知ったのでしたショック!

停電はわたしが家出てすぐに復旧したらしく
大した被害もなく無事です。

明日は晴れるらしいけどホントかよ( -_-)
と思ってましたが雨は上がりました。
日食晴れ見れるかな…