最近の車BGMは
相変わらずのayuなんだけど音符
CDNEXT LEVELCDじゃなくて
PCDLのライブCD音符



だから!?
そのCD収録曲がふっと
場面場面で出てきます( ̄▽ ̄;)


MY ALL音符
とかドキドキ
(あ…MY ALLはDVDか…
でもよく観るからニコニコ)



次の信号
青になったら
走り出すことに決めたんだ音符
とかニコニコ



夢に見た幸せは
つかむまでがいちばんいい
手に入れてしまえば今度は
失う怖さ襲うから
とか…




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200907292105000.jpg

ayuちゃんとオソロのトコベア子ラブラブ
かゎい~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ