7月から9月は夏休み期間で
みんな順番に年に1度の長期休暇がいただけますニコニコ

この時期に海外へ行く人も多いし
6月くらいからみんなで勤務表を眺めて計画してます音符



まぁ勤務表は常にナースのベストセラーですがキラキラキラキラキラキラ
この時期は特にビックリマーク



この夏休み取得で
毎年繰り広げられる師長VSスタッフのバトルパンチ!

今年はいつも以上に白熱雷ショック!

スタッフ→少ない人数でも勤務が長く続いても頑張るから10日の夏休みがほしい!!!!!!

師長→勤務が繰れないから1週間でないとダメ!!!!!!
わたしは一応中間管理職な立場なのでハートブレイク間に入るけど
どっちも譲らんし汗

そうこうしてるうちに7月の勤務表ができ…
見ると夏休みは8日。

師長に
じゃあ平等に8日にしてくださいとお願いして。
出来上がった8月の勤務表…



スタッフ→7日夏休み
師長→9日夏休み

むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

そりゃみなさん黙ってないしプンプン
わたしは怒りより呆れたダウン


わたしだったら
自分の休みが少なくてもみんなに休んでもらうけどなぁ汗

あー
明日からまたバトルパンチ!
がんばりますガーン



ちなみにわたしは夏休み5日です( ̄▽ ̄;)
世間の盆休みとやらにも休ませていただけるし
なんちゅーても長期研修でみんなに迷惑かけるから
我慢なのです。

わたしはいっぱい休んだらダメ人間になるので
5日くらいがちょうどいいのです!!

…と言い聞かせていますニコニコ