宮崎へ行こうか迷いに迷って
今朝も3時起床
そして
やっぱしわたしには無理だと確信
なので?
またまた広島へ行ってきました~~~
懐かしい友達と会ってきました。
昔話はエンドレスですね
そしてわたし的にイタイ話題でも
盛り上がっていただければ嬉しかったり
なんか
スゴク気分も良くて
久し振りに飲みました
梅酒はプルプルゼリー
飲む時間とペースが速すぎました( ̄Д ̄;;
撃沈
![]()
![]()

宮崎へ行こうか迷いに迷って
今朝も3時起床
そして
やっぱしわたしには無理だと確信
なので?
またまた広島へ行ってきました~~~
懐かしい友達と会ってきました。
昔話はエンドレスですね
そしてわたし的にイタイ話題でも
盛り上がっていただければ嬉しかったり
なんか
スゴク気分も良くて
久し振りに飲みました
梅酒はプルプルゼリー
飲む時間とペースが速すぎました( ̄Д ̄;;
撃沈
![]()
![]()
