宮崎へ行こうか迷いに迷って

今朝も3時起床おねむ

そして

やっぱしわたしには無理だと確信チーン


なので?

またまた広島へ行ってきました~~~笑


懐かしい友達と会ってきました。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908081129000.jpg

昔話はエンドレスですねパステルラビ(照れ)ⅱ

そしてわたし的にイタイ話題でも

盛り上がっていただければ嬉しかったりheart


なんか

スゴク気分も良くて

久し振りに飲みました蒼龍



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908081853000.jpg
赤霧と梅酒ト音記号

梅酒はプルプルゼリー


飲む時間とペースが速すぎました( ̄Д ̄;;



撃沈ZzZzZz眠りキティ