夏休み
初日…プール当番
二日目…広島

三日目(今日)…広島( ̄▽ ̄;)
あと二日になってしまった


あせるゎ

笑
でも
メインはPARTⅡだから
そぅそぅ…
今日、一緒に広島へ行ったコたちにカットソーいただいちゃった
ROXYの…( ̄▽ ̄;)
オレンジ色の…( ̄▽ ̄;)
ありがとう
キミたち
ますます若作りするぜ

悪あがきじゃけど。

初日…プール当番

二日目…広島


三日目(今日)…広島( ̄▽ ̄;)
あと二日になってしまった



あせるゎ


笑でも
メインはPARTⅡだから

そぅそぅ…
今日、一緒に広島へ行ったコたちにカットソーいただいちゃった

ROXYの…( ̄▽ ̄;)
オレンジ色の…( ̄▽ ̄;)
ありがとう
キミたち
ますます若作りするぜ


悪あがきじゃけど。