夏休み晴れ
初日…プール当番汗

二日目…広島車DASH!

三日目(今日)…広島( ̄▽ ̄;)



あと二日になってしまった汗汗汗

あせるゎあせるあせるあせる



でも
メインはPARTⅡだからニコニコ



そぅそぅ…
今日、一緒に広島へ行ったコたちにカットソーいただいちゃったドキドキ

ROXYの…( ̄▽ ̄;)
オレンジ色の…( ̄▽ ̄;)

ありがとうドキドキキミたちドキドキ
ますます若作りするぜしょぼんチョキ
悪あがきじゃけど。