他のみなさまはもう一泊して帰られるとのこと・・・
わたしは翌日が仕事だったので
一足先に帰らせていただきました![]()
SA大好き
物産館でも大量のお土産を買いましたが
SAも何箇所寄ったかな~~~(^▽^;)
基山SAにはスタバ
があるのです~
ココ絶対寄ります
宮崎行ってきた~~~~~
て感じです。ww
なんともバタバタした宮崎旅行?でしたが
超~~~楽しかったっす
大好き
宮崎
また行きます
他のみなさまはもう一泊して帰られるとのこと・・・
わたしは翌日が仕事だったので
一足先に帰らせていただきました![]()
SA大好き
物産館でも大量のお土産を買いましたが
SAも何箇所寄ったかな~~~(^▽^;)
基山SAにはスタバ
があるのです~
ココ絶対寄ります
宮崎行ってきた~~~~~
て感じです。ww
なんともバタバタした宮崎旅行?でしたが
超~~~楽しかったっす
大好き
宮崎
また行きます