他のみなさまはもう一泊して帰られるとのこと・・・

わたしは翌日が仕事だったので

一足先に帰らせていただきましたDASH!


SA大好きheart

物産館でも大量のお土産を買いましたが

SAも何箇所寄ったかな~~~(^▽^;)


誘惑に負けて
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-jidori
買ってしまいました。ヨダレたれてます・・・((笑



基山SAにはスタバスターバックスラテがあるのです~スタバ

ココ絶対寄ります顔




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-miomi
「み」の紙バッグトートバッグ パポ

宮崎行ってきた~~~~~!!!!!

て感じです。ww


なんともバタバタした宮崎旅行?でしたが

超~~~楽しかったっすおんぷ


大好きLOVE♪宮崎ハート


また行きますCiao