ミヤリポ④ 何回も宮崎には行っていますが こんなにも観光したのは久しぶりです。 初宮崎以来か 初めて県庁に行きました。w 山口県庁にも小学校の社会見学でしか 行ったことがありませんが。ww サボテンがとっても印象的 物産館にも初めて行きました。w 試食しまくりましたhappy~~~w そして またしてもバタバタと 会場に戻ったのでした