裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-chiji

何回も宮崎には行っていますが

こんなにも観光したのは久しぶりです。

初宮崎以来か!?



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kencyo2
初めて県庁に行きました。w

山口県庁にも小学校の社会見学でしか

行ったことがありませんが。ww



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kencho
サボテンがとっても印象的サボテンサボテン


物産館にも初めて行きました。w

試食しまくりましたよだれhappy~~~ハート




そして

またしてもバタバタと

会場に戻ったのでした焦る