朝市と言いますか・・・

地域交流館なんですが

朝①で行かないと無いんですピーコ(ガーーン)


安くて安全ハート

新鮮キラキラ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-kyabe
キャベツ野菜

80円ナリドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-caro
にんじんにんじん

70円ドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-pote
じゃがいもじゃがいも

100円ドキドキ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-onio
玉ねぎ玉ねぎ

超多量(@ ̄Д ̄@;)

いただきものドキドキ


これで作るものは・・・

カレーパンマンカレー


肉じゃが


コロッケ


・・・・・・・・・・・・・


レパートリーすくなっ。www