宮崎へ行ったとき
物産館にて…

マンゴー(贈答用)1個
8400円でしたショック!

誰も手が出せず
マンゴーのソフトクリームでガマンしたのですが…

みなさん食べたい食べたいと…
もちろんわたしも食べたいラブラブラブラブラブラブ

なので
よりちゃんにお願いしまして…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906272115000.jpg

めっちゃデカイニコニコ

わたしの顔もデカイけど。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200906272139000.jpg

そしてめっちゃくちゃ美味ドキドキドキドキドキドキ



あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

職場の皆さまも感激してましたキラキラキラキラキラキラ



ありがとうドキドキよりちゃんヾ(=^▽^=)ノラブラブラブラブラブラブ