大好き!マンゴー♪宮崎へ行ったとき物産館にて…マンゴー(贈答用)1個8400円でした誰も手が出せずマンゴーのソフトクリームでガマンしたのですが…みなさん食べたい食べたいと…もちろんわたしも食べたいなのでよりちゃんにお願いしまして…めっちゃデカイわたしの顔もデカイけど。そしてめっちゃくちゃ美味あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚職場の皆さまも感激してましたありがとうよりちゃんヾ(=^▽^=)ノ