ミヤリポ②から上がるとすぐにが…( ̄▽ ̄;)早く帰ってご飯に行こうと。すでにる○ぶで調べて行く店も決めてるらしい地鶏をいただきました上の人のおごりはイマイチだったけどやぱ宮崎大好き海へ行き地鶏もいただきこんな出張ならいつでも喜んで行きますまだまだ続く