昨日は夜勤明けで
あがってました
肩~頭・・・
絶対明日も残ってる!
と確信して就寝
夜勤明けの翌日は起きれんのです。
今日も二度寝してしまって
かな~~~り出遅れましたが
エメラルドグリーンのO浜ラインが大好きだ~~~![]()
O浜のラインナップして入ってくる波を
わたしは「O浜ライン」と呼んでいます
腰~大きいセットは胸以上あったはず
たる~~~んとした感じがとってもいい感じ
笑
インはけっこうドッカンドッカン![]()
でしたが。
O浜はいつもこんななので
ぜんっぜん
日曜日ということもあり
人は多めでしたが
波数も多かったから
乗れました
あ~~~
気持ちよかったなぁ
でも相変わらずヘタレじゃな~~~
そして
ロクなのが無いな~~~
タイトル「fun wave」は
ミミサイズ&コンディションということで・・・


