久し振りに
surf3 のひろみさんにメールしたからか???
夜勤前に昼寝してたら
なんともリアルな
を見ました
宮崎に行ってる夢。
たぶんそこは
surf3で・・・
男の子が二人いて
「わたし男の子の扱いがわから~ん」
とはっきり言うてました。
夢の中で・・・A=´、`=)ゞ
目が覚めた時も
あれ???
ここは宮崎か?
と錯覚したくらいリアルな夢でした。
こりゃ~
宮崎に行け
とのお告げだな。
ぜひ宮崎へ行こうと思います。w
3月は想定外の異動で
師長が変わることになり
4月は新人が入ってくるし
・・・ ・・・ ・・・
ゴールデンウィークに行けということね![]()
はい。
わかりました。
お告げに従いたいと思います。
我ながら
スゴイこじつけ・・・