久し振りに

surf3 のひろみさんにメールしたからか???


夜勤前に昼寝してたら

なんともリアルなyume2を見ました♪


宮崎に行ってる夢。

たぶんそこはNEWsurf3で・・・

男の子が二人いて


「わたし男の子の扱いがわから~ん」

とはっきり言うてました。

夢の中で・・・A=´、`=)ゞ


目が覚めた時も

あれ???

ここは宮崎か?

と錯覚したくらいリアルな夢でした。きらきら


こりゃ~

宮崎に行け

とのお告げだな。


ぜひ宮崎へ行こうと思います。w




3月は想定外の異動で

師長が変わることになり

4月は新人が入ってくるし

・・・ ・・・ ・・・


ゴールデンウィークに行けということねハート2


はい。

わかりました。

お告げに従いたいと思います。ウインク



我ながら

スゴイこじつけ・・・