スウィーツな休日♪最近休みのたびにお菓子作りをしていますマカロン見た目はよろしくないけどウマウマ(*´∀`*)マカロンの生地作りが難しいなぁぁぁシフォンケーキ型にバターも塗らずペーパーも敷かなかったら型が外れませんでしたでもしっとりフワフワめちゃウマさて明日は何作ろうかな