ライブから帰ってきて

感動冷めやらぬ間にセットリストを書きましたがおんぷ

翌日、夜勤・・・やけい

本日夜勤明け・・・

まだまだ余韻に浸ってます♪



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009022200040000.jpg




ミスチルのライブは初体験リボンHeart

最新アルバムで予習はして行きましたが

曲を知らんでも

響きますト音記号きら

桜井さんの歌・・・そして

小林武史のピアノラブリー音符


HANABI

youthful days

エソラ

innocent world

風と星とメビウスの輪

GIFT


アップの並び

ホント感動いたしましたきらきらキラキラ


特に・・・

HANABIとエソラのピアノ

鳥肌モノ 涙



innocent world音符

2番に入ったとき

桜井さんが「歌う?」と・・・

お客さんの大合唱音符音符音符


広島スゴイビックリビックリビックリ


わたしは

ハミングですけど・・・ん~・・・。


改めて

おんぷ2ミスチルおんぷ2

良かった~~~~~~らぶ1

また行きたいっす。






しかし・・・

やっぱりわたしはayu浜崎あゆみだな

とも確信したりしたのでした(;´▽`A``