ライブから帰ってきて
感動冷めやらぬ間にセットリストを書きましたが
翌日、夜勤・・・
本日夜勤明け・・・
まだまだ余韻に浸ってます![]()
ミスチルのライブは初体験
最新アルバムで予習はして行きましたが
曲を知らんでも
響きます

桜井さんの歌・・・そして
小林武史の
![]()
HANABI
youthful days
エソラ
innocent world
風と星とメビウスの輪
GIFT
の並び
ホント感動いたしました![]()

特に・・・
HANABIとエソラの
鳥肌モノ ![]()
innocent world
は
2番に入ったとき
桜井さんが「歌う?」と・・・
お客さんの大合唱
![]()
![]()
広島スゴイ
![]()
![]()
わたしは
ハミングですけど・・・
改めて
ミスチル
良かった~~~~~~
また行きたいっす。
しかし・・・
やっぱりわたしはayu
だな
とも確信したりしたのでした(;´▽`A``
