広島グリーンアリーナは

総合体育館でたぶん中国地方では一番デカイ体育館

だと思われますおんぷ


でも

そんなに広くはない・・・

と思っていました苦笑

ミスチルのライブ

アリーナの42列目だったのですょ汗2


ステージ遠かった~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも

前の男子二人組が

背高っっっガーンガクリ(黒背景用)なく


まぁ桜井さんや他のメンバーが見れなくても全然問題ないけど。

ayuのライブとは全く違って

セットも至ってシンプルだし。


だから

聴いて・・・聴いて・・・聴いて・・・

全身に響きましたキラキラキラキラ


ステージの後ろ側スタンドにも

席があって

360度の超満員ビックリ

圧巻でした。




と・・・

ミスチルネタが続きましたが

今日で終わりですthe  end




次のライブネタは5月のayuですハート