広島グリーンアリーナは
総合体育館でたぶん中国地方では一番デカイ体育館
だと思われます
でも
そんなに広くはない・・・
と思っていました
ミスチルのライブ
アリーナの42列目だったのですょ
ステージ遠かった~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
しかも
前の男子二人組が
背高っっっ


まぁ桜井さんや他のメンバーが見れなくても全然問題ないけど。
ayuのライブとは全く違って
セットも至ってシンプルだし。
だから
聴いて・・・聴いて・・・聴いて・・・
全身に響きました![]()

ステージの後ろ側スタンドにも
席があって
360度の超満員![]()
圧巻でした。
と・・・
ミスチルネタが続きましたが
今日で終わりです
次のライブネタは5月のayuです