を見に行ったら
人がいっぱいでした(;´▽`A``
なので観るの辞めました![]()
アカデミーショー
すごいですね~~~
わたしたちも
「おくりびと」
だったりします。
が・・・
心をこめて
その人の人生の最期を見送っているだろうか・・・
と
テレビで繰り返される「おくりびと」
の一場面一場面を見ながら
思ったのです。
ず~~~っとず~~~っと
ターミナルケアには興味があって
ま逆の産科で働いてから
なぜかその思いが大きくなって
でも
機会に恵まれることなく
(自分で機会を作っていたら人生も変わっていたでしょうが)
今にいたります。
あ~~~~~なんだかなぁ。
悔いだらけのナース人生を歩んでいます
change
yes,I can!!!
と行きたいものです