↑を見に行ったら

人がいっぱいでした(;´▽`A``

なので観るの辞めました汗


アカデミーショートロフィー

すごいですね~~~キラキラ




わたしたちも

「おくりびと」

だったりします。


が・・・

心をこめて

その人の人生の最期を見送っているだろうか・・・

テレビで繰り返される「おくりびと」

の一場面一場面を見ながら

思ったのです。




ず~~~っとず~~~っと

ターミナルケアには興味があって

ま逆の産科で働いてから

なぜかその思いが大きくなって


でも

機会に恵まれることなく

(自分で機会を作っていたら人生も変わっていたでしょうが)

今にいたります。


あ~~~~~なんだかなぁ。

悔いだらけのナース人生を歩んでいますガーン




change


yes,I can!!!


と行きたいものですやったりMAX