賞味期限2週間過ぎたクリームチーズがあったので
チーズケーキを作りました(=^ε^= )ラブラブ

が………






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012911230000.jpg

落としましたショック!ハートブレイク
ぶちショックじゃ~~~ダウン


焼きたてチーズケーキを落としてパニクってると…






裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009012911230001.jpg


餅が焦げましたショック!ハートブレイク



サイアクダウン

今年は例年になく
お正月に餅をいっぱいもらって
冷凍庫にまだまだ…汗

最近走ってないし
ヤバいっすブタブタブタ