・・・(-_-;)賞味期限2週間過ぎたクリームチーズがあったのでチーズケーキを作りました(=^ε^= )が………落としましたぶちショックじゃ~~~焼きたてチーズケーキを落としてパニクってると…餅が焦げましたサイアク今年は例年になくお正月に餅をいっぱいもらって冷凍庫にまだまだ…最近走ってないしヤバいっす