まだ続いてたのか

(`艸´;)
少し…
かなり…
冷めてきましたが

走る(歩く)と

の暖房つける必要もなくエコで
ダイエット(健康)にも非常によろしく
走る(歩く)と

では気づかん風景が見れて
隠れ家的なパン&ピザ&モーニング&ブランチのお店も見つけたし

走り(歩き)ながらいろーんなこと考えて
一石何鳥にもなります

しかし
フルマラソンは難しい

10km走った(歩いた)ら激しい筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)
そして

親指の爪が真っ黒になりました

寒いので完全防備

暑すぎました

まだまだ
一緒に走ってくださる方
大募集
