まだ続いてたのか!?(`艸´;)



少し…
かなり…
冷めてきましたが汗



走る(歩く)と
家の暖房つける必要もなくエコで

ダイエット(健康)にも非常によろしく

走る(歩く)と
車では気づかん風景が見れて

隠れ家的なパン&ピザ&モーニング&ブランチのお店も見つけたし音符

走り(歩き)ながらいろーんなこと考えて

一石何鳥にもなりますキラキラ



しかし
フルマラソンは難しいショック!
10km走った(歩いた)ら激しい筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)

そしてあし親指の爪が真っ黒になりましたあせる

寒いので完全防備


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009011514460000.jpg


暑すぎましたあせる

まだまだ
一緒に走ってくださる方
大募集ドキドキ