初詣 | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
去年から引きずっている
レポートと職場のゴタゴタを払拭すべく
初詣へ行きました(`・д・ゞ)-☆
初詣は何年ぶりでしょう( ̄▽ ̄;)
せっかくなので
三社参りしました。
まずは
超有名学問の神様で
レポートがすらすら書けますように…

そして
いつも

行く途中にある神社二つお参りして
健康と仕事運をお願いしてきました。
帰りになんとなく
瑠璃光寺に寄ってみたら
人にあふれた神社とはうって変わって人も少なくて
不思議と気持ちが落ち着きました


今年一年が
Happyにあふれた年でありますように


