去年から引きずっている
レポートと職場のゴタゴタを払拭すべく
初詣へ行きました(`・д・ゞ)-☆

初詣は何年ぶりでしょう( ̄▽ ̄;)

せっかくなので
三社参りしました。

まずは
超有名学問の神様で
レポートがすらすら書けますように…
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009010309420001.jpg

そして
いつも波行く途中にある神社二つお参りして
健康と仕事運をお願いしてきました。



帰りになんとなく
瑠璃光寺に寄ってみたら
人にあふれた神社とはうって変わって人も少なくて
不思議と気持ちが落ち着きましたニコニコ



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2009010311580000.jpg



今年一年が
Happyにあふれた年でありますようにキラキラ