年末から右のアキレス腱を傷めて
走る人休んでましたが
今日走り初めでしたv(。・ω・。)

ちょっとウォーキングしてみて
調子よかったのでそのままrun音符
気持ちよく6kmちょい走りきりました。

思えば
1.5kmから走り始めた頃は
ヒーヒーハーハーDASH!DASH!DASH!
走り終わると放心状態でした( ̄▽ ̄;)

今は6km走っても心臓は超元気アップ
ただ…足がついてこない汗

でもでも
確実に進化しとると思いますキラキラ

それを感じるのも楽しいのです音符

でもでも…
まだまた前途は多難です汗