年末から右のアキレス腱を傷めて
休んでましたが
今日走り初めでしたv(。・ω・。)
ちょっとウォーキングしてみて
調子よかったのでそのままrun
気持ちよく6kmちょい走りきりました。
思えば
1.5kmから走り始めた頃は
ヒーヒーハーハー


走り終わると放心状態でした( ̄▽ ̄;)
今は6km走っても心臓は超元気
ただ…足がついてこない
でもでも
確実に進化しとると思います
それを感じるのも楽しいのです
でもでも…
まだまた前途は多難です
休んでましたが今日走り初めでしたv(。・ω・。)
ちょっとウォーキングしてみて
調子よかったのでそのままrun

気持ちよく6kmちょい走りきりました。
思えば
1.5kmから走り始めた頃は
ヒーヒーハーハー



走り終わると放心状態でした( ̄▽ ̄;)
今は6km走っても心臓は超元気

ただ…足がついてこない

でもでも
確実に進化しとると思います

それを感じるのも楽しいのです

でもでも…
まだまた前途は多難です
