昨日はとうとう走りませんでした
夜勤明けで
夕方から研修
研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたり
帰ったら22時を過ぎてました
で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン
3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい
サウナスーツが真っ黒なので夜は危険
背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)
目立つけどダサダサです

夜勤明けで
夕方から研修

研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたり

帰ったら22時を過ぎてました

で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン
3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい

サウナスーツが真っ黒なので夜は危険

背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)
目立つけどダサダサです
