昨日はとうとう走りませんでしたショック!

夜勤明けで
夕方から研修メモ

研修のあとで愚痴を言うたり
聞いたりあせる
帰ったら22時を過ぎてましたショック!



で今日は
朝は母が京都へ行くので見送りのためnoラン
夜2.5kmウォーク&3kmラン

3km同じくらいのペースで
22分…(-_-;)
マイペースて難しい汗



サウナスーツが真っ黒なので夜は危険注意
背中に反射テープでAマークをつけてみました(*´艸`*)

目立つけどダサダサですハートブレイク