今日は夜勤夜景


なので

早朝軽く2.5kmラン走れぇぇ~~!!


冬の朝はツライガクブル

今朝も真っ白な霜雪の結晶


澄み切った空気と

空いっぱいの星に後押しされながら

走ってきました。