裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
海の顔、仕事の顔、ママの顔・・・いろんなワタシがいます( *´艸`) 気まぐれに綴ります。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
今日は夜勤
なので
早朝軽く2.5kmラン
冬の朝はツライ
今朝も真っ白な霜
澄み切った空気と
空いっぱいの星に後押しされながら
走ってきました。