フルマラソンへの道 21ブログはさぼってましたがは…毎日ではないけどまぁまぁ走ってます最近は距離も伸びて6km弱走りますv(。・ω・。)まぁ40分以上かかりますが姪っこが駅伝やってて4km14~5分で走るらしい。(-_-;)娘の担任の先生が今年の青島太平洋マラソン@宮崎に出たらしい4時間ちょいで完走したらしい((ΩДΩ))わたしも頑張ろうでも今日は忘年会幹事で忙しい超ミニスカのサンタ衣装でビンゴゲームいっぱぃ去年、瀕死状態で100円で買ったデンマークカクタス。見事復活コレもビンゴの景品です