ブログはさぼってましたが
走る人は…
毎日ではないけど
まぁまぁ走ってますDASH!
最近は距離も伸びて
6km弱走りますv(。・ω・。)
まぁ40分以上かかりますが汗
姪っこが駅伝やってて4km14~5分で走るらしい。(-_-;)



娘の担任の先生が今年の青島太平洋マラソン@宮崎に出たらしいニコニコ
4時間ちょいで完走したらしい((ΩДΩ))

わたしも頑張ろうアップ



でも今日は忘年会音符
幹事で忙しいショック!
超ミニスカのサンタ衣装でビンゴゲーム!!
プレゼントいっぱぃキラキラ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-2008121712540000.jpg



去年、瀕死状態で100円で買ったデンマークカクタス。見事復活キラキラ
コレもビンゴの景品ですガーン